choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS きのうは

<<   作成日時 : 2009/08/12 09:17   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日はすごい雨でしたね、早朝にあった地震も怖かったし・・・
なんだか地球が荒れています。
画像

ロードナイトの薔薇でピアスを作りました。
ただ金具をつけただけの簡単ハンドメイドです。
もう一手間かけるとしたらパールの小さいのでチャームを作って添えても良いかな?
インカローズ・ローズクォーツ・ロードナイト
ピンク系の石って大好きです。
私にはそろそろ可愛すぎるかも知れませんが
好きなものは好きなんだわ。

昨日、キィーちゃんの検査に行ってきました。
台風が来ても行くぞって思っていましたが
午後は台風もどこかに行ってしまったようで助かりました。
結果は、「綺麗になってますね。メサジルとメチオニンタブが効いているのかも」と。
やった!前回の検査から1ヶ月
また悪くなったらどうしようって心配していましたのでとても嬉しかったです。
しかし、なんと担当の先生が今月で辞めてしまうと言うショックなお知らせを聞いてしまいました。
ショックって言うか悲しくなってしまいました。
キィーちゃんの命を助けてくださった先生には、「感謝」と言う言葉以外浮かびません。
お礼を言いたかったのですが何故か涙が出そうになって上手く言えませんでした。

先生はお辞めになってしまいますが、
キィーちゃんの状態も安定したし
ちゃんと他の先生も紹介してもらえたのでこれからも頑張って行こうと思います。

新しい先生の事、「キィーちゃんの命を助けてくれた先生」とはやっぱり違うよなぁ・・・って思ってしまいましたが
これから「キィーちゃんの命を助けてくれる先生」なんですよね。
今までの先生のように信頼して行こうと思います。

今までの先生も「この先生はお家でも猫ちゃんを沢山飼っていて、猫ちゃんにとても優しい先生ですよ」と
おっしゃってくださったので安心してお任せしようと思います。

気持ち玉ありがとうございます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
よかったよぉ〜
キィーちゃんよくなっているようで本当に安心しました。
これもつみれちゃんの努力のたまものですね
これからも大変だとは思いますが少しづつですね
先生かわってしまうって不安が多いですよね・・
以前の先生にお礼を言いたいって気持ちが凄くつたわりました。
一言お手紙を書いてみるのもいいかもしれませんね!

アクセサリーとってもステキ。
このお砂糖で作ったようなバラのぽってりした感じが
とってもかわいいらしくシンプルだけど
素材がいきいきしてます〜。
私も作りたいといろいろ買いつつやってまてん・・
かこ
2009/08/12 23:02
かこちゃん、こんにちは!
いつもありがとう〜
お蔭様でキィーちゃんの病状も落ち着いているみたいだよ。
先生も良い結果が出てくれて安心していたよ。
そうだね、先生にお礼のお手紙書こうかな。
今月までなので早めに書かなくちゃ。

天然石の薔薇って大好きなんだ♪
ほんとお菓子みたいで可愛いよね。
私も材料やキットは色々あるから、消費してかなくちゃと思いつつ
そんなには進まないんだよね〜
つみれ
2009/08/13 11:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
きのうは choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる