choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーンのペンダントトップ

<<   作成日時 : 2009/08/10 10:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ビーズ屋さんでこんなペンダントトップを買いました。
画像

10mm玉が入る大きさなのでストラップにしました。
中に天然石とかを入れられるようになっています。
(天然石じゃなくてもビーズとかでも良いですね。)
羽の生えた卵?
鳥かごみたいにも見えますがやっぱり卵なのかも。
画像

こちらは6mm玉サイズなのでまんまペントップに。

その日の気分で天然石を入れ替えるってちょっと楽しい。


今日は、キィーちゃんの検査に行けるかなって思いましたが
先生が午前中までしか病院にいらっしゃらず
既に午前5時前にしてしまったようで・・・無理そうです。
でも、大嵐みたいな天気なので行かないほうがいいかも。
(採れたら行くけど・・・)



朝からワイドショーを見ていたら
母親が「ぬるピー捕まっちゃたね〜」って言ってました。

ぬるピーじゃなくてのりピーだよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このペンダントトップ可愛いですね♪
まさに私好みのペンダントトップ
気分で中に入れる石変えれるし〜

のりぴー残念です(p_-)
ちょっとガッカリ・・・・
いちごみるく
2009/08/10 10:59
こんにちは。キィーちゃんはどうでしたか?
おしっこはするときとしないときがあるから
結構こちらのほうが気になっちゃいますよね。

下記事のアクセもとーってもかわいいくて
とってもメルヘン〜
色が違うとあんなにイメージがかわるんですね。
籠バックにぴったりです。
そしてこちら。金具がひらくって
目からうろこ!私も探してみたいです〜♪
かこ
2009/08/10 23:08
いちごみるくさん、こんばんは!
コロコロした丸い天然石って見ているだけでも可愛いですよね♪
今までそんなに好きな方ではなかった
カーネリアンとゴールドの組み合わせが意外に気に入ってしまったり、
他の石でも色々試してみたくなっちゃいます。

サイバーのりPにもビックリしました!
つみれ
2009/08/11 21:56
かこちゃん、こんばんは!

昨日は結局行かれなかったのだけれど
今日の午後にキィーちゃんの検査に行って来ました!
今回も「きれい」だって!!!
うれし〜
いつもありがとうね♪
暫くビーズを作ってなかったから、作っていて楽しかったよ。
ちなみにペントップや鳥カゴは楽天のアクセサリー通りってお店で買ったの。
値段もすごく安かったよ。
つみれ
2009/08/11 22:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
パワーストーンのペンダントトップ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる