choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レプリカ リカちゃん

<<   作成日時 : 2009/08/17 20:03   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

ちまがらブックを観ていたら急に67のレプリカ リカちゃん逢いたくなってしまい、
タンスから出してきました。
画像

この子は2005年に発売されたコです。
日焼け肌にピンクの髪の不思議な組み合わせ。
あんまりピンク・ピンクしてないから違和感はありません。
レプリカ リカちゃんって色髪のコは他に居る???
画像

初代リカちゃんのレプリカなので、最近のリカちゃんに比べると何かさびしそうな表情です。
憂いがあるような・・・
画像

昔のリカちゃんの設定はわりと波乱万丈、パパが居なかったり
行方不明のお姉さんが居たり・・・
双子の妹や3つ子の赤ちゃんも居なかったり・・・
そんな訳ありな過去が表情にも出てるのかしら???

現在の可愛いリカちゃんも大好きだけれど、
訳ありの初代リカちゃんもやっぱり好きだな。

気持ち玉ありがとうございます

今朝、ゴミを捨てに行ったらお隣のおばさんに遭遇しました。
開口一番「おたくのお父さん、入院したの?」だって。
えっ〜、どうして知ってるんだ!!!
誰にも言ってないのに・・・・
近所の人と言うのは案外みてるんだなぁってビックリしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
初代りかちゃん初めてみました(*^^)v
生い立ちとかあるんですね・・・
じゃあ今のパパって??
ご近所さん付き合いがそこそこあると
黙ってても解っちゃうみたいです
うちも母がちょっと留守するとすぐばれます
いちごみるく
2009/08/18 08:35
いちごみるくさん、こんばんは!
リカちゃんの家族構成や生い立ちは時代と共に変化してきたみたいですよ。
リカちゃんのパパはフランス人のハーフでピエールって・・・
もしかしたら昔はフランスが憧れの国だったのかなぁ?

ご近所さんは、洗濯物とかでも解ってしまうのかも知れませんね〜
私自身は近所の事は全然解らないので驚いています!

つみれ
2009/08/18 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
レプリカ リカちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる