choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ダル プキ

<<   作成日時 : 2009/08/07 12:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

「ラディシュなんかいらないよ
大好物はたのしいこと
ただのウサギじゃないんだからっ!」
画像

ダルのプキをお迎えしました♪
黒ウサギさんの着ぐるみを着ています。
ちょっと暑そう・・・でも、可愛いですよ
画像

お目目にハートが見えますがわかるでしょうか?
画像


お久しぶりです。
毎日、暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか?

なんだかかんだであわただしい毎日ですが、
久しぶりにダルをお迎えしてしまい
テンションが上がって写真とってしまいました。
写真を撮ると紹介したくなりますね。

近況ですが、昨日まで白猫のチィちゃんがお医者さんに毎週通院していました。
お腹のハゲがなかなか治らなくて・・・
多分ストレスでグルーミングを過剰にしすぎたせいだと思います。
正直、まだ元のように治ってはいませんが
前よりはポワポワと生えてきたような感じです。

来週、キィーちゃんの検査に行く予定です。
前回から1ヶ月経ちました。
良い結果が出ると良いな。
元気で食欲も有るので大丈夫だと思います。

他の子も元気です

気持ち玉ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気そうで何より〜♪
いろいろあると思いますが
がんばりすぎないでくださいね☆

ダルちゃん買ったことがないのですが
こう見るとかわいい・・
おめめがぱっちりしててお口がまた・・
アリスモチーフなのかな?
かこ
2009/08/08 00:28
かこちゃん、こんにちは〜!
いつもありがとう!
今日はとびきり暑いねぇ〜
かこちゃんもミルクちゃんも体調に気をつけてね。

プリプも可愛いけれど、妹分のダルは小さくて可愛いよ♪
ちょっと生意気な女の子設定なので
お口はへの字なんだって。
そうそうこの黒ウサギさんはアリスモチーフなの。
リトプーやリトダルにもアリスモチーフがいっぱい出てるんだよ♪
つみれ
2009/08/08 17:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ダル プキ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる