choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと忙しくなりそうですので・・・

<<   作成日時 : 2009/07/11 19:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

おとといキィーちゃんの検査に行ってきました。
今回もおしっこが綺麗でした。
メサジルと、メチオニンタブが良かったのかも。
次回の検査は1ヶ月後になりました。

1ヶ月と言うと結構助かります。
1週間とか2週間だとかなり時間をとるのが大変。
1ヵ月後も安定してくれていると良いな。

たっちゃんも前と同じように元気になりました。
前よりも若干甘えん坊になったような気もしますが・・・
元気になってくれて本当に嬉しいです。


暫く忙しくなりそうで、ブログ更新があまり出来なくなりそうです。
あっ、元気なので心配しないでくださいね。
何か作ったらまた書きますので。

気持ち玉ありがとうございます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
猫ちゃん達は良くなってきて良かったです。ホッ。

又時間が出来ましたら遊びましょう。
リデル
2009/07/12 14:18
リデルさん、こんばんは!
いつもありがとうございます。
なんだか色んな事が重なってきてしまい
ちょっとテンパってしまいそうです・・・

また落ち着いたら再会したいと思いますので
よろしくお願いします。
毎日暑いのでリデルさんも猫ちゃんも体調に気をつけてくださいね。
つみれ
2009/07/13 20:23
つみれさんあまり無理しないようにね
いちごみるく
2009/07/13 23:46
いちごみるくさん、ありがとうございます。

関東も昨日、梅雨明けしてうだるような暑さになっています。
いちごみるくさんも猫ちゃんたちも夏バテに気をつけてくださいね。
また落ち着いて再開したらよろしくお願いします。
つみれ
2009/07/15 08:26
8月になりましたね。
毎日暑い日が続いています。
つみれちゃん・キィーちゃん・たっちゃん達
みんな夏ばてなどしていないでしょうか?
いろいろなことがあって大変そうなので心配です。
がんばりすぎずいきましょう!
かこ
2009/08/03 17:05
かこちゃん、こんにちは〜!
毎日、蒸し暑いね。
なんだか夏って言うより梅雨だよね・・・
ニャンコ達、お蔭様で元気よ〜
もうすぐキィーちゃんの検査なのでちょっとドキドキするんだけれどね。
あと元気なんだけれど、チィちゃんのお腹の禿げた所がなかなか治らないので
毎週病院に行っているんだ・・・
それが今、一番の悩みかも・・・

暑い夏ははじまったばかり
かこちゃんもミルクちゃんも体調に気をつけてね♪


つみれ
2009/08/04 11:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと忙しくなりそうですので・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる