choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 七夕

<<   作成日時 : 2009/07/07 09:07   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

今朝は「晴れ?」と思ったのですが突然どしゃ降りになったりして
変な天気ですね。
七夕なのにね・・・夜は晴れるかな?
画像

これも安いキットでした。
(やっぱり¥200くらい・・・)
画像

ブタの蚊取り線香入れがただのブタさんになってしまったかも・・・
こういうの押し絵って言うのかな?
手間はかかるけれど、楽しいかも。

昨日、朝
用事があって原付で出かけたのですが道路がなぜか激混みで原付だったのになかなか目的地に辿りつけませんでした・・・
すぐに用事を済ませて帰る予定だったので
小雨だったのですがカッパも着ないで(持ってないので・・・)行ったので
結構、濡れてしまいました・・・

そして、やっと家に帰ると母が体調不良を訴えてきたので
急いで車で病院に向かう事になりましたが
やっぱりまだ激込みで(原付ならある程度進めるのに車はちっとも動かなかった)イラッとしてしまいました。


家に帰ってからニュースで知ったのですが、
飛び降りがあって道路が封鎖されてあんなに道路が混んでしまったみたいです・・・

亡くなった人は可哀想だとは思いますが、家の母の場合は緊急ではなかったから良かったですが
もしかしたら手遅れになってしまった場合もあるので・・・迷惑ですね。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日の浴衣も可愛いですね。
帯止めがアクセントになっていて素敵です。

今晩、天の川がみれますように。
千花
2009/07/07 13:49
千花さん、おはようございます。
前回のミルフィーユとこのすずめちゃんを比べてみると
プチブライスの着物も進化しているみたいです。
生地もよいし、帯止めも可愛いですよね♪
昨日の夜、雨ふりませんでしたね
正直、雲が多くて今ひとつな天気でしたが
星も出ていたので天の川での再会は実現した・・・と言う事にしておきましょうね
つみれ
2009/07/08 07:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
七夕 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる