choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ストロベリーミルフィーユ

<<   作成日時 : 2009/07/04 11:22   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

プチブライス豆千代コラボ「ストロベリーミルフィーユ」です。
画像

浴衣が2種付いていました。
茶色の水玉とこのピンクのです。
これは、裾に薔薇の模様があります。
いつからか着物にレースやフリルが取り入れられるようになりましたね。
私自身はレースやフリルの着物を着たいとは思いませんが
お人形さんにはとても可愛いらしいと思います。
レースやフリルの甘いファッションはテンション上がりますね。
画像

色白で綺麗な肌のプチちゃんです。
こうしてみるとリボンの位置がおかしいかも・・・
プチブライスの頭にリボンするのって案外難しいのです・・・
画像

この七夕フォトフレームも安い手芸屋さんで買いました。
キットなのですがフォトフレームにパーツを貼るだけでした。
パーツも殆ど完成していたのでほんの数分で出来ました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ストロベリーミルフィーユっておいしそうな名前ですね。
お人形の頭にリボンをするのが難しいのよくわかります。
髪の毛がサラサラして落ちてきちゃうんですよね。

フォトフレームもとっても七夕らしいデザインで、こういうデザイン、私も好きです。
千花
2009/07/05 22:24
たっちゃんケガがよくなっているようで良かった!
本当に一安心しました★
そーして!どんどんパワーアップしているパチワーク。
忙しいのに凄いなぁ・・さすがつみれちゃんです!
かわいいくてこのままやはり飾りたいですよね♪

ストロベリーミルフィーユちゃん!!
めたくたかわいい・・色白さんでとっても
おしとやかなイメージ。私もほしくなりそうです。
フォトスタンドもステキ・・数分で完成とは!!
つみれちゃんには物足りなさそうですねww
かこ
2009/07/05 22:24
千花さん、おはようございます♪
そうそう髪がサラサラしていて難しいの。
それにブライスは頭が丸いし硬いからかな。

フォトフレームや額にお菓子を飾っても可愛いでしょうね。

今日は、七夕ですね。
今、雨が降っていますが夜は晴れるでしょうか?
晴れると良いですね♪
つみれ
2009/07/07 09:15
かこちゃん、おはようございます♪
たっちゃん、もういつもと同じに元気になったよ〜
ありがとうね!
パッチワーク、面白いよ。
まだまだ単純で小さい作品しか作れないのだけれど
なんか楽しいの。
今年のアニバプチちゃんもすごく可愛いコが発売されたね。
プチちゃんはついうっかりで沢山増殖してしまうから
ご用心よ♪
つみれ
2009/07/07 09:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
ストロベリーミルフィーユ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる