choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS パッチワーク 少し細かく

<<   作成日時 : 2009/07/03 13:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

たっちゃんが怪我してから1週間が経ちました。
お蔭様で元気になりました。
昨日の夜で投薬も終わりちょっとホッとしています。

怖い思いをしたせいか、今までよりもちょっと甘えん坊になっています。

変わり栄えしないのですが、またパッチワークしました。
画像

赤系なので、前に作ったのと印象が変わりませんが
ピースを細かくしてみました。
画像

小さな端切れもこういう風に使えるので捨てないでとっておかなくちゃ・・・・
キルティングも今回は斜めに刺しました。


アマゾンからお勧めの商品の紹介がたまにメールできます。
この間、「ダルビッシュ」のなんとかかんとかって書いてあって
私としては???でしたが、プーリップのダルをチェックした方宛にご案内」ですって。
えー、名前は似てるけどジャンル違うじゃん。
ちょっと笑えました。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パッチワーク 少し細かく choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる