choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 梅雨の晴れ間

<<   作成日時 : 2009/06/07 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

実際にはまだ関東は梅雨に入っていないみたいですが、
今日は久しぶりにお天気になりました。
画像

ちりめんの手芸キットを作りました。
ネットの手芸屋さんで¥200くらいでした。
安いでしょ?
難しくは無かったのですが、パーツが多いのとボンドを使う事が多いので
乾かしたりと時間がかかりました。
この季節限定の飾りですが、出来てみるとなかなか可愛くて満足しました。
画像

この季節になると登場するプチブライスのカエルちゃんです。
(「タディポー」と言う名前でした・・・忘れていました。)

最近、ダイハード4と2テレビでを観ました。
2と4を見比べたら「うわぁ〜、マクレーン年をとったなぁ!」と思いましたが
相変わらず面白かったです。
いつも泣きそうになりながら滅茶苦茶突き進んでいくマクレーンがちょっと笑えますね。
これは1〜4まで続けて一挙にみたいところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
超可愛い!
ちりめんの作品とプチちゃんのコラボが、じめじめした梅雨の季節を吹っ飛ばしてくれそうな雰囲気を出しています。
千花
2009/06/07 15:55
千花さん、こんにちは!
嬉しい〜!
ちりめんキットは難しいものではなかったのですが
結構、苦労したのでそう言って頂けてとっても嬉しいです♪
千花さんの色とりどりのマカロンも観ているととっても
楽しいですよ!
つみれ
2009/06/08 11:12
ちりめん作品素敵ですね♪
憂鬱な梅雨の時期がさわやかに過ごせそうですね
↓のパッチワークも素敵です
つみれさん器用ですよね
こちらは雨が少なく水不足・・・
12日から夜間断水が始まります。
いつもはうっとうしい雨ですが今はとても待ち遠しい雨です
いちごみるく
2009/06/08 11:37
いちごみるくさん、こんにちは!
ありがとうございます♪
今日は雨は降っていませんがなんとなく
どんよりしています・・・もう梅雨ムードです。
夜間断水・・・!それ聞いて雨をうっとうしいなんて言ってられないなって
思いました。
蛇口をひねればいつでも好きなだけ出てくる水だけど
ちょっとづつでも
節水しなければいけないなぁ。
雨、降ると良いですね。
つみれ
2009/06/09 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
梅雨の晴れ間 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる