choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フェリシモ リボン刺しゅう完成

<<   作成日時 : 2009/06/03 12:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

フェリシモのリボン刺しゅうのキットが出来ました。
画像

上手く出来ませんでしたが、刺していて楽しかったです。
いちごやぶどうなどフルーツ柄です。

一番上手く出来なかったのは、いちごの粒です。
ちょっとデカすぎ・・・
リボン刺しゅうはふっくらと立体感をだせるのに
ちょっと平面的になったのも残念。

せっかくだからもっとリボン刺しゅうを精進してみたいと思いましたが
リボンがなかなか売ってないですね。
ネットで探せば無い事はないのですが・・・
もう少しキットとかで作ってみたいかも・・・
ネット通販で色々調べてみようと思います。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛く完成しましたね〜♪
すごい上手です
器用ですね〜私もストップしてリボン刺繍のキット引っ張り出してきて
またやりたくなりました
いちごみるく
2009/06/03 16:36
素敵
とっても色合いもすごく鮮やかでふっくらしていて
このまま壁にかざっておきたいです
りぼん刺繍・・確かに専用りぼんとか高そうですね・・
りぼんって意外といい具合のって売ってないんですよね・・
かこ
2009/06/03 22:55
いちごみるくさん、こんばんは!
ありがとうございます〜
完成してみるとリボン刺繍けっこう面白かったです♪
やりましょ♪やりましょ♪いちごみるくさんもリボン刺繍やりましょう♪
私もまたフェリシモでキットを申し込んでしまいましたし・・・
しかも額も・・・
つみれ
2009/06/04 19:38
かこちゃん、こんばんは!
ありがと〜
いつもかこちゃんに褒めてもらえるのでやる気がグッーと出てくるよ!
そうそうリボン刺繍用のリボンを買うとなると
当然1色って訳じゃないからね〜
何色もそろえると一体いくらかかるんだろうねぇ。
何買っていいかも解らないし・・・
もう少しキットで精進したいなぁ。
つみれ
2009/06/04 19:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
フェリシモ リボン刺しゅう完成 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる