choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい日傘

<<   作成日時 : 2009/06/29 12:45   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

この間、日傘が壊れてしまいました。

¥500くらいのとっても安価な折畳日傘だったので
しょうがない・・・かな。

これから夏本番になるのに日傘(雨兼用)が無くてはやっぱり困るなぁと思い新調しました。
画像

「傘も猫柄がいいにゃ」
わりとシンプルなんですが
画像

よく見ると黒猫ちゃんの刺繍がしてあります。
画像

収納する袋もポーチっぽくて結構可愛いです。

マイケルジャクソンさんが亡くなりましたね。
私はそんなに興味が有る訳ではなかったのですが
連日彼の曲が流れ、映像が流れているのを観て
初めから観てみたいと思ってしまいました。
マイケルと言うと、オール黒人キャストの映画「オズの魔法使い」(題名は違ったかも)を思い出しました。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
たっちゃんだいぶよくなったようでよかった。
傷口が化膿しやすい時期なのでお気をつけください。
はやく元気になぁれ!

この傘とってもかわいい・・
雨の日も晴れの日も使うのがたのしくなっちゃいますね!
それにポーチもとってもかわいい。
見ていてにこにこしちゃいます。
かこ
2009/06/29 23:24
傘とてもお洒落で可愛いですね♪
ポーチもかわいいから使わない日でも
持ち歩きたくなりますよね
いちごみるく
2009/06/30 12:01
かこちゃん、こんにちは!
いつもありがとう
昨日、たっちゃんは部屋の中に迷い込んだ「トカゲ」を見つけて
いたずらするくらい元気になったよ〜
(トカゲは可哀想なので外に出したよ)
ちょっと前までは無くすのが嫌でビニール傘とか使っていたけれど
自分の気に入った物だと楽しくなるね♪
無くさないようにしなくちゃね。
つみれ
2009/06/30 14:03
いちごみるくさん、こんにちは!
猫と一緒に暮らすようになってから
つい猫グッズに目がいってしまいます
さりげなく猫が付いているのが嬉しくなってしまいます♪
つみれ
2009/06/30 14:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい日傘 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる