choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 綺麗になりました!

<<   作成日時 : 2009/06/24 20:04   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日、キィーちゃんの検査に行けました。

結果が悪いとなんとなく先生のお顔も曇りがちなんですが、
今日は明るいお顔で「すごく綺麗になってますよ♪」と。

逆に「何か特別な事したんですか?」と先生に聞かれてしまいましたので、
「いえいえ、先生が出してくださったお薬とサプリメントだけあげただけです」と答えた私です。

1回1回の結果に一喜一憂するは辞めたつもりでしたが
やっぱりダメですね。
先週は悪くなっていたので泣きたくなったし、今日は良くなってくれたので
ぱぁ〜と明るくなって帰り道はもえやんの「ヤッホー、ヤッホー!ヌー○ラ、ヤッホー!」って
歌いながら帰りました(もちろん頭の中で)
画像

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
綺麗になりました! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる