choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライス リトルレトロママ

<<   作成日時 : 2009/06/24 13:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も雨が沢山降りましたね。
湿度たっぷりです。
画像

遅ればせながら「リトルレトロママ」お迎えしてしまいました。
画像

肌がとっても綺麗で可愛かったのでつい。
画像

靴はとっても脱げ易いんですね。
撮影中何度も脱げてしまいました。
もう少しフィットしないかしら・・・

最近、教育テレビで朝7時からやってる子供番組「シャキーン」とアニメ「ぜんまい侍」にハマっています・・・
朝からやたらテンションが高いあやめちゃん(レモンガスのラップ少女)と
やたらゆるい話&キャラのぜんまい侍を見ながら朝ごはん食べるのが一日の密かな楽しみです。

今日は、これからもし採れたらキィーちゃんのおしっこの検査に行きたいと思っていますが
実は朝、8時30頃にしてしまったので・・・時間内に間に合わないかも知れません。
上手く採れると良いんだけどなぁ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチブライス リトルレトロママ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる