choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホワイトキルト

<<   作成日時 : 2009/05/08 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

フェリシモのホワイトキルトのキットです。
画像

キルトって作った事がなくて、おまけに実物をちゃんと観た事もなく・・・
よく解らないまま無理やり完成させました。

う〜、糸をひっぱりすぎて皺が寄りまくりです・・・
失敗だ!
画像

裏はブルーの小花プリントです。
このキットはちょっと試しに1回だけやってみようと思ったのでこれで終わりです。
が、作ってみると結構面白いのでまたやってみたいような気がします。

家にホワイトキルトの本が1冊だけあるので、それをみてホワイトキルトに再チャレンジするつもりです。
(いつか・・・)

やっと家にオーブンレンジが来ました!
やっぱり便利ですね♪
今まで使っていたのよりも早くに温まりますので、時間の設定に戸惑いましたがいい感じです。
文明の利器、万歳。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
凄く綺麗なホワイトキルトですね!
こういうのって気になってはいるものの
なかなかできないのでやっぱりキットっていいですよね。
私もこういうの1度チャレンジしてみたいなぁ〜!
でもホワイトキルト初めてききました。
凄く綺麗でステキ!夏らしくて涼しげですね♪
かこ
2009/05/09 22:54
かこちゃん、こんにちは!
ホワイトキルトって私も初めて知ったんだ〜
色んなのがあるよね。
このキットは完成写真とかが無かったので出来上がるまで
どうなるのかよく解らなかったんだけれど
完成してみると、なるほどね〜って思い
また作ってみたくなるもんだね。
コツコツと1針1針心を込めて丁寧にキルトを作って行く・・・
そう言うのって憧れるなぁ。
私は早く作りたい!すぐ完成させたいって言うせわしない人間なので
辛抱強い人に憧れてしまうのかもね。
つみれ
2009/05/10 14:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホワイトキルト choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる