choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS レンジのありがたみ

<<   作成日時 : 2009/05/07 20:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

レンジがないと不便ですね。
残りご飯を温められないし、牛乳も温められない。
お弁当も温められないし・・・

ニャンコのご飯も少しづつ小分けにタッパーに入れて冷蔵庫に入れ
食べる時にレンジで温めていたので大変です。
お湯で温めています・・・
でも、おかげさまで明日、レンジが届きそうです!
レンジさまさまです。
ちなみにオーブンレンジにしました。
がんばってパンでも焼こうかなぁ♪(冷凍生地の・・・)
画像

おでこちゃんはMSDのヅラがピッタリですが、やっぱり長さが難しいですね。
画像

2人いるとついお揃いにしたいと思ってしまいますが、お揃いに出来ないので悲しい・・・

暫くお天気が悪い日が続きますね。
なんだか眠くて仕方がありません・・・
来週早々にはまたキィーちゃんの検査に行かなくちゃいけないんだから
シャキっとしないといけないわ!

気持ち玉ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
レンジのありがたみ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる