choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーリップ ディータ1

<<   作成日時 : 2009/05/02 14:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

プリプのディータです。
画像

カントリー調のドレスとミステリアスな青い瞳がミスマッチな所が魅力なんだそうです。
画像

多分、カントリーよりはゴスっぽい方が似合いそうなお顔です。
ハイジと言うよりはクララタイプ(アルプスの少女だったらね)
画像

陰影があってとても綺麗なメイクだと思います。

〜画像が多いのでその2に続く〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、おはよーー。
ディータのアイシャドゥはこういう感じに
なっていたのかぁー。
そして、まぶたが固定出来るというのは
良いですね。いつからそうなっていたんだろ?
カントリーのドレスも可愛いですが
つみれさんの言うようにゴスも良いですね。
そして可愛い靴も見所だね。
リデル
2009/05/03 10:23
リデルさん、こんにちは!
ディータは、お化粧上手(?)だよね。
なんか彫が深く見えるわ。
瞼の固定、真正面からみるとちょっと怖いんだ・・・
彫が深いディータだからかな???
他の子はどうなんだろう???
でも、すごく綺麗で可愛いよ〜
リデルさんの参考になったら嬉しいな♪
つみれ
2009/05/03 14:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーリップ ディータ1 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる