choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プレゼントクマちゃん

<<   作成日時 : 2009/05/27 10:59   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は、指の傷はあまり痛くなかったのですが
一方の手ばかり使っていたせいか、肩が凝って頭まで痛くなってしまいました。
でも夜8時頃に寝たおかげか久しぶりにすっきり起きられました。
今日は元気です。
心配をおかけしてしまってすみませんでした。
そしてありがとうございました。
画像

怪我する前に完成していたクマさんです。
これは、親戚の女の子にあげる予定です。
お腹の中にプラスチックの鈴をいれて音がなるようにしました。
画像

毛足が長いフェイクファーを使ったので、裁断するのが大変でした。
毛がぶわっと舞って・・・・
ぬいぐるみ作りはあんがい大変ですね。
気に入ってもらえると良いのですが・・・どうかな?

手が水に濡れると困るので、除菌ティッシュを買いに薬局屋さんに買いに行ったのですが
有りませんでした。
マキ○ンなら有りますよと言われたのですが
それは傷につけるのだろ?と思い何も買わずに帰りました。
で、家の近所のコンビ二に行ったらコンビニに有りました。
う〜ん、さすがコンビ二!便利だわ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいくまちゃんですね♪
きっと親戚の女の子ちゃんも喜んでくれると思います(^^)
鈴が鳴るなんて素敵
不思議な店員さんですね(笑)
コンビにあって見つかってよかったですね。
最近のコンビにはほとんどなんでも屋さんですよね。
野菜も売ってるところあるし。
いちごみるく
2009/05/27 13:39
いちごみるくさん、こんばんは!
ありがとうございます〜
プレゼントって気に入ってもらえるかなぁ?ってどうかなぁ?って
ドキドキしてしまうのでそう言って頂けると自信沸いて来ます♪

そうそうとっても不思議な店員さんで、
マキ○ンを薦められる前に部屋の除菌スプレーを薦められました・・・
「えー・・・部屋じゃなくて・・・手を綺麗にしたいんだけどな。」
こんな事ならはじめからコンビニに行けば良かったです〜
コンビニ便利ですね、最近はパンや牛乳もコンビニで買ってしまっています。
つみれ
2009/05/27 22:27
こんなぬいぐるみも作れちゃうんですね。
すごいです!

ふわふわなクマちゃんにすりすりしたら気持ちよさそうです。
千花
2009/05/28 00:29
ふわんふわんでくりくりしたおめめが
とーってもかわいいですね!
きっと親戚のお子さんも大喜びですね。
一緒についているアジアンノットがまた気になってしまいました。

今のコンビニは凄いですもんね!
変なお店よりそろってますw
早く傷がよくなりますように・・
あまりにも傷が凄かったらキズパワーパットという
シリコンのようなのでできている絆創膏がおすすめです〜。
かこ
2009/05/28 00:46
千花さん、こんにちは!
このファーは毛足が長かったので予想していたより大変でしたので
千花さんのお言葉、すっごく嬉しいです♪
プレゼントする女の子もすりすりしてくれると嬉しいな。
つみれ
2009/05/28 11:31
かこちゃん、こんにちは!
ありがとう〜
アジアンノットについている猫の金太郎さんは
ミルクちゃんにプレゼントしたのと同じなんだよ♪
やっぱり小さい女の子(ミルクちゃんも)は鈴が付いていると良いかなぁ〜と思って!
キズパワーパッド、欲しいわ!
明日、また病院に行くので帰りに買って帰ろう〜
家は救急セットとか無いので・・・
ちゃんと救急セットを作ろうと思ったわ(遅い!)
つみれ
2009/05/28 11:37
コメント第一号ありがとうございます

また更新するので遊びに来てくださいね
くぅ
2009/05/28 18:58
くぅさん、こんにちは!
こちらこそ気持ち玉&コメントを
ありがとうございます〜♪
つみれ
2009/05/29 10:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
プレゼントクマちゃん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる