choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちぃちゃんのぼる

<<   作成日時 : 2009/05/24 11:09   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨で画像が暗いですが、
最近、ちぃちゃんがキャットタワーに上るようになったので
写真を撮ってみました。
画像

まだ一番上のイスには乗った事はありませんので
ベアが乗っています・・・

キャットタワー、ある程度の大きさがあった方が乗りますね。
私は突っ張り型よりも置き型の方が安心感が有ります。
天井ツッパリはなんとなく怖いです。
キチンと付ければ問題はないのでしょうが。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ・・キャットタワーにちょこんとすわっているちぃちゃん
とってもかわいいらしいですね。
とっても白くてほわほわしててかわいいですw
かこ
2009/05/24 21:42
ちぃちゃんかわいいですね
昔いえにいた白猫のちっちに少しにてます♪
キャットタワーの一番上制覇するのも早いかもですね
いちごみるく
2009/05/24 23:08
こんばんは。
とても気持ち良さそうですね。
じーっとこちらを見てかわいいです!
mitsu
2009/05/24 23:13
ちぃちゃん、嬉しそうですね。
ちゃんと使ってくれて良いですね。
うちの猫は、高い所は捻挫の可能性があるので
猫だというのに昇らせないようにしています。
私もツッパリ式は怖いと思っていました。
しっかり点検しないと緩みそうですよね。
猫が上がると多少は振動があって動いたりしそうだし
うちはボロ屋なので天井が壊れそうな感じもします。
リデル
2009/05/25 11:00
かこちゃん、こんにちは!
ありがと〜
親バカなので可愛いって言ってもらえるととっても嬉しいよ♪
部屋が狭くなるのは分かっているんだけれど
つい喜ぶ姿がみたくてね〜
買ってあげて良かったわ。
つみれ
2009/05/25 16:23
いちごみるくさん、こんにちは!
ありがとうございます〜
ちっちちゃん!名前もなんか似ていますね♪
買ってからすぐには乗らなかったのですが
今はお気に入りになって来ました。
タワーは場所を取るから無駄にならなくて良かったです〜
つみれ
2009/05/25 16:28
mitsuさん、こんにちは!
コメントどうもありがとうございます。
ブログ拝見させていただきました。
猫ちゃんとっても可愛いですね♪
キャットタワー上ってくれるかどうか散々迷いましたが
乗るようになってくれて嬉しいです。
つみれ
2009/05/25 16:35
リデルさん、こんにちは!
買ってからしばらくは くつろいだりしなかったので
失敗したかなぁ・・・って思っていたので
良かったです〜
突っ張り式は場所はとらないような気がしますよね。
でも、私が組み立てたらきっと天井を破壊するような気がします・・・
捻挫怖いですね、ちぃちゃんは保護した時 骨折していたのですが
あれからかえって足が丈夫になったのかもしれません???
つみれ
2009/05/25 16:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちぃちゃんのぼる choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる