choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クマちゃん少しだけおめかし・・・?

<<   作成日時 : 2009/05/21 12:18   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

ネット通販で12時からマスクの予約を取るお店があったのですが、
12時1分には完売していました・・・
50枚入りの箱が240個くらい有ったのに・・・!
あっと言う間の出来事でした。
画像

クマちゃんに洋服を作りました。
こういう時刺繍が出来れば良いのになぁ〜
色んな手芸に興味があるのですが
刺繍はまだチャレンジした事がありませんので
今度は刺繍も少し勉強してみたいです。
画像

私は100均で買ったアイロンプリントを使ってみました。
アイロンプリントも可愛いのが結構ありますね。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
完成したんですねv
楽しみにしていました。
と〜っても可愛らしい!!
表情も愛らしくって良いですね。
次のコも見てみたくなります。

マスク、無いですよね〜。
先週からは予想の出来ない状況になっている事にビックリですよね。
不安定な天候なので、普通の風邪などにもお気をつけくださいね☆
べす
2009/05/21 22:36
私の方もすでにマスク完売です・・
使い捨てのマスクがいいらしくどこに言っても完売の文字。
ネットでは○十倍の値段になっているようですね。

わぁ!ついに完成ですね!
お洋服もかわいいしとっても愛らしいお顔が
本当に癒されますね!
かこ
2009/05/22 00:27
べすさん、こんばんは!
ぬいぐるみの顔って難しいですね〜
べすさんのお作りになるような可愛い表情のクマさん
憧れてしまいます♪
顔つくりは難しいけれど一番楽しい部分でもありますね。
1つ作るとまた作りたくなって癖になりそうです〜

マスクやっと注文したのですが、到着は6月中旬または下旬ですって!?
でも、どうなってるかわからないしまた冬に使う事態になるかもしれないから
しょうがないですよね・・・
ほんと!普通の風邪も大事になりかねないからお互い気をつけましょうね。
つみれ
2009/05/22 19:50
かこちゃん、こんばんは!
使い捨てマスク50枚2箱(親戚の分も)やっと注文出来たのだけれど
なんと6月中旬か下旬到着だって!?
でも、やっぱり備蓄しておかないと不安だから頼んでしまったの。
また冬も使うかもしれないもんね。
今頃まだインフルエンザなんて今年は変な事になってるね。

ぬいぐるみ作りも面白いね〜
最終?的には猫のぬいぐるみなんて作りたいなぁ、なんてまた夢が広がってしまったり・・・
クマさんも着せ替えが出来ると楽しいしね。
手作りは飽きる事がないね。
つみれ
2009/05/22 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
クマちゃん少しだけおめかし・・・? choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる