choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 只今進行中

<<   作成日時 : 2009/05/17 14:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

お人形のお洋服も作りたいんだけれど
ちょっとお休みしています。
で、只今進行中なのは・・・
画像

コアラです・・・
いえ、ベアのつもりです。
う〜ん、顔って難しいですね。
パーツの間隔で全然違った表情になりますね。
画像

只今進行中のこのコはなんだかやんちゃな男の子?
ちょっとむっとしてるような、愛想の無い感じになったかな。
本当はほんわかタイプにしたかったのですのに・・・
それで、もう1度作りなおそうかな?と思ったけれど
なぜかこの顔に愛着が沸いて崩せなくなってしまいました。

気持ち玉ありがとうございます




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいくまちゃんですね♪
出来上がりがとても楽しみ
いちごみるく
2009/05/17 15:58
作り直すだなんて・・
この愛くるしいお顔がめちゃくちゃかわいいです♪
出来上がりが楽しみですね!
かこ
2009/05/17 23:24
いちごみるくさん、こんにちは!
ありがとうございます〜
お顔にえらく時間がかかってしまいましたが
ボディは結構早く出来てしまいました(手抜きしたとも言うかも・・・)
色んな手芸があるけれど、ぬいぐるみって言うのも楽しいですね♪
いつか猫でも作りたいです。
つみれ
2009/05/18 12:07
かこちゃん、こんにちは!
ありがとう〜
目の位置が難しかったよ〜
家にたまたま有ったプラスチックアイだったから
このコには大きいかも・・・って思ったけれど
これも手作り・・・!だよね〜
ぬいぐるみ作りも面白いね♪
なるべく家にある材料を使ってまた作りたいなっ!
つみれ
2009/05/18 12:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
只今進行中 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる