choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でこニキようひんてん

<<   作成日時 : 2009/05/12 11:13   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

おでこちゃんの姫カット黒髪カツラを買ってみました。
画像

やっぱり長さがピッタリで可愛い〜♪
あーこんな事なら別のカツラも買っておけば良かったなぁ。
でも、これが買えて満足♪満足♪
パッケージにはこんなシールが貼ってあります。
画像

なんだかおでこちゃんとニッキちゃんがセッセとお洋服を作ったりしている姿が目に浮かびます。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、お久しぶりです♪

おでこちゃんのかつら(笑)
良いですよね〜(≧▽≦)
ブライスさんも、こんな簡単に脱着できるの作って
欲しいものです。てへ。
デコニキは、可愛いお話ですよね。
NENE
2009/05/12 11:44
姫カットのカツラなんかあるのかーと感心してしまいました。
ドールの世界は深いですね。

先日、上野の駅前にある大きな玩具店でドールたちをじっくりみてきました。
でも、ほとんどお店のガラスケースに入っていて「非売品」ばかりでした。
千花
2009/05/12 20:29
NENEさん、こんにちは〜!
姫カットおでこちゃんに似合いますね〜
長さも丁度良いからすごく気に入りました。
後は、金髪系が欲しいなぁ。
家にはブライスのカツラは1つもないけれど
いつかヅラ遊びしてみたいな♪
つみれ
2009/05/13 13:45
千花さん、こんにちは〜!
ハハハ、そうなんですよ!
姫カットやゴスロリとかドールの世界もなかなか奥が深いのです♪
だからはまると抜けられないのかも知れませんねぇ。
ネオブライスやおでこちゃんとニッキなどは予約段階で
売り切れてしまったりする事も多いから
手に入ればラッキーって感じもします・・・
ドンドン買えない値段なのでそれもしょうがないかなぁ。
つみれ
2009/05/13 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
でこニキようひんてん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる