choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS わ〜い♪

<<   作成日時 : 2009/05/11 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はキィーちゃんのおしっこ検査に行って来ました。
結果は
「おしっこ綺麗になりました!結晶結石消えました!!!」
わ〜い!わ〜い!わ〜い!
今日の病院からの帰り道はスキップです。
(実際にはしていません)
頭の中には、エドはるみさんのグーグーサンバが流れていました。
(・・・と言ってもサビの部分だけですが。)

多分、これからも結晶が出来たり色々体調の変化が有ったりすると思いますが
今日、乗り越えられた事に感謝です♪

ニャンコの具合が悪いと私も具合が悪くなります・・・
親戚のおばさんが「両親も病気で猫ちゃんまで病気なんて・・・
誰か良い人が貰ってくれるといいねぇ」ってある日言いました。

「おばさん!それは違いますよ!
ニャンコが居るから、可愛いから私は頑張れるんですよ!」
・・・とこんな言葉がのどまで出掛かりましたが
「ははは、でもニャンコは可愛いですから」とだけ言っておきました。

こんなぐうたら私が朝も早くからセッセと起きたり出来るのはニャンコがいるからだと思います。
(私はお医者さんに「血圧が低すぎる」と言われているくらいの低血圧なので
朝早く起きるなんて絶対出来ないと思っていました)
画像

話はかわりますがブライスのスペリオールフェイスは中止になってしまうのですね。
家のブライスさんは殆どがスペリなので、なんとなく寂しいような・・・
でも、ラディエンスなブライスさんも可愛いのでご縁が有ったらお迎えするが楽しみです♪
その前にあの姫さまを箱だししなくちゃ♪


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わーいわーいわーい
キーちゃんつみれちゃんおめでとう★
つみれちゃんの暖かい看病で病気もふっとんだんだね♪
確かに・・そのおば様凄い言い方ですね・・
でもきっとその意味は誰かにもらって・・というのは
猫ちゃんの病気がだれかにもらわれればという意味なのかも・・
でもまだ油断は禁物ですね!
これからも暖かい看病をしてあげてくださいね♪
かこ
2009/05/13 00:12
かこちゃん、いつも応援ありがと〜

まだ(と言うかいつも)ペーハーが猫ちゃんにしては
高いらしいので心配なんだけれど
ご飯は元に戻せたし、薬も飲まなくて良くなったから助かったよ〜

おばさん、悪い人ではないんだけれど
動物はあんまり好きじゃないんだよね。
「野良ちゃんが庭をトイレ代わりにするのでどうすれば良い?」って
聞かれたので
「じゃあ、お庭にトイレを作ってあげれば猫って頭良いからそこでしますよ」ってアドバイスしたらそれ以来ニャンコの事は口にしなくなってしまった・・・
ほんと!キィーちゃん含めニャンコみんなの体調、
気をつけてあげなくちゃ。
つみれ
2009/05/13 13:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
わ〜い♪ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる