choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチマリンルック

<<   作成日時 : 2009/05/01 13:09   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

今日のモデルさんは、レイニーパレードさん。
画像

実はレイニーちゃん、家の中で行方不明になっていました。
ずっーと探していて諦めた時に、目と鼻の先にある引き出しの中の中身の見えないBOXの中に居ました!
なんてダラシナイんでしょう!
今日のワンピはヨットとイカリのプリントの可愛い布を使ったプチマリンルック
画像

新しく発売されるブライスのイラストやママンさんの最終画像が発表されていますね。
悩む〜。
スペースの事を考えると無理なんだけど・・・お財布と相談して(やっぱり無理かも)みます。
画像


横浜で新型インフルエンザに感染した高校生が!
テレビのニュースで観た病院は実は知っています!!!
行った事があります!!!
怖〜いよ〜

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
あっ、そうか。横浜の高校だったもんね。
でも陰性だったから良かったね。

レイニーちゃんのイメージにとても合っている柄ですね。
んで、髪飾りまで可愛いー。
ママンさんは又欲しくなってしまいました。
お値段が少し高いですけど、買えると良いなぁ。
リデル
2009/05/02 01:09
こんにちわ〜!
分かります!灯台もと暗し…ですよね!
でもこんなに可愛い子が見つかって良かったですね♪
すっかりと初夏の装いで素敵です
未知
2009/05/02 13:33
リデルさん、こんにちは!
ほんと〜新型じゃなくて良かったよ。
これじゃ、近所に買い物に行くのも要注意だよね。

このマリンもリデルさんに頂いたものなの〜
ハマトラのフクゾーさんテイストな感じがするような気がして
お嬢様マリンなイメージです♪
創作意欲が沸く素敵な布をありがと〜
値段の事を考えると二の足を踏んでしまいそうだけれど・・・
ママンさん、可愛いよね〜
カジュアルなんとかさんも良さそうだし・・・
悩む〜
つみれ
2009/05/02 14:34
未知さん、こんにちは!

本とか洋服とかは見つからなくてもあまり気にしませんが
お人形さんは見つからないと気になりますね〜
なんだか泣いてるような気がしちゃって・・・
ほんと、この子にまた出逢えて良かったわ♪
今度、中身の見えない箱に入れる時は
マジックで大きく名前を書こうと思います・・・

つみれ
2009/05/02 14:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチマリンルック choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる