choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プーリップ ウィッグ

<<   作成日時 : 2009/04/09 13:30   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ウィッグのお店「ゼファー」さんでドールウィッグの福袋を買いました。
2つで3600円送料込みだったかな。
家にはプーサイズのウィッグはあまりないので何が来ても良いやって思って思い切って購入してみました。
画像

1つ目。
ピンクベースのロングヘアー
クルクルロールの甘いタイプ。
画像

後ろはリボン付き。
画像

2つ目。
ブラウンのショートヘアー。
どちらもとても気に入りました。
ピンクは扱いが大変な感じですが、ブラウンは軽快でなんにでもあいそうな雰囲気で特に好きなタイプです。

プーリップの頭皮って、すごく簡単にとれるんですね。
ウィッグがすぐパカッて取れてしまうのでマジックテープとか付けるべき?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
プーリップ ウィッグ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる