choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS バービーのための15の小品集

<<   作成日時 : 2009/04/08 11:34   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

遅ればせながら みつばちけいとさんのバービーの本を買いました。
画像

実物大型紙付きなので作り安そうなところが良いな。
正直、すぐに作る・・・気力は今ないのですが
バービーの素敵な写真がいっぱい載っていて観ているだけでドキドキします。
画像

この本は、ドレスの材料付です。
材料が付いていないバージョンよりも1000円くらい高かったですが
せっかくだからみつばち先生と同じの作ってみたいなって思いました。
でも、いきなり作って失敗は怖いから手持ちの布で作ってからですね。
出来るかな?

ハリセンボンの痩せている方の人が肺結核でなんだか大変な事になっていますね。

随分前の事になりますが、私も咳が長い間止まらなくて本当に苦しかった事がありました。
その時、頭の中に結核?って思いもあったので
大きい病院に行って精密検査を受けたのですが
医師に「どこも異常はないですね」と言われてしまいました。
その時に酷い咳が医師の前で出たので
「えっ?こんなに苦しいのに?どうすればいいのですか?」と言ったのですが
「精神的な物かもしれないですねぇ。一応咳止めを出しておきます」ですって!?
「はぁ?」

そこで出た咳止めは効きませんでした・・・
自分でももしかしたら本当に精神的なものなのかなぁ?と思いはじめましたが
母が通院している町のお医者さんって感じの病院にも行ってみました。
そこで貰った薬を飲んだら少しづつ咳が楽になって治ってしまいました。

以来、風邪をひいたら迷わずその病院に行くようにしています。

しかし、精神的なものって言った医師・・・
一体、なんだったんだあの先生は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
バービーのための15の小品集 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる