choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS スペスケ

<<   作成日時 : 2009/04/07 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は天気が良いですね。
桜も満開です。
画像

久しぶりにスペリオールスケートデートさんです。
画像

金髪のブライスさんに憧れていてやっと手にしたスペスケさん。
ホワンとした雰囲気がやっぱり可愛い♪
(若干お顔は手が入っています・・・)

今日は、父の病院に行ってきました。
検査の結果、腸か胃から出血しているみたいで、2週間後くらいに検査入院しなくてはいけなくなってしまいました。
2週間後と言えばキィーちゃんの検査もあるのでその週はかなりのハードスケジュールになってしまいそうです。
疲れるなぁ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらにもコメを・・
お父様心配ですね。うちの祖母も以前血便があり
検査入院したところちょっと痴呆というか物忘れがひどくなりました。
そして今にいたってきたのです。なのでなるべく病院に行ってあげて
話を聞いてあげたり入院中は脳トレの雑誌とかを
持っていてあげたほうがいいかもですね・・
本当に寂しいみたいなので寂しいと思わないようにしてくださいね!

つみれちゃんも大変だと思うのですが
キィーちゃんのこと・お父様のこと。
がんばりすぎないでくださいね!
かこ
2009/04/07 22:06
そうかぁ・・・病院って話相手とかにはなってくれないもんね。
検査がない時間は殆ど寝てるだけだもんね。
去年、家の父も2週間入院した時に
足がかなり弱くなったような気がするの。
そうだね、病院に入れてほっとかないでなるべく行ってあげるようにしないといけないね。
かこちゃんありがとう。
とっても参考になるよ〜
つみれ
2009/04/08 11:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
スペスケ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる