choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニットフラワー

<<   作成日時 : 2009/04/05 12:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

立体的なお花が気に入ったので、
手持ちの毛糸で編んでみました。
画像

そして、ブライス「ベリーチェリーベリー」チェリベリさんに付けてみました。
画像

画像

相変わらずデカイかも・・・
これを小さくするにはレース編みで作った方が良いかな?

チェリベリさんを観て母親が「わぁ、ベッキー人形?」って言いました。
タレントのベッキーちゃんにみえたらしいです。
あー、そういや似てなくもないかもね。

つい先程、テポドン2号とみられるものが発射されましたね。
しかし、発射されました・・・と言われてもねぇ。
家のように通過圏に入ってない所に住んでいる者は
「発射したんだ・・・へぇ」ぐらいで済みましたが
通過圏にお住まいの方は昨日、今日と随分心配されたのではないかしら?
漁師さんなどは仕事にも差し支えあったのではないでしょうか?
目的が目的だけになんとも頭に来るような気がします。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニットフラワー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる