choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日差しが強いから

<<   作成日時 : 2009/04/30 12:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

明日から5月。
日差しも強くなってきたので、リルにも帽子を被せました。
画像

随分、前に作った帽子です。
クローバー柄の布が5月っぽいかな。
画像

てんとう虫のビーズが有った事を思い出して付けてみました。
ポイントにするんだったらもうちょい大きい方が良かったかも・・・

またキャットタワーを買ってしまいました。
前にチィちゃん用に買ったタワーは小さすぎたようで
(踏み段として使用しているので良いんですが)
くつろいだり遊んだりするにはやっぱりある程度大きいのじゃないと・・・と思い
購入してしまいました。
昨日、届いて組み立ててからまだ一度も乗ってませんが・・・
そのうち乗ってくれるかな?
4匹の猫の部屋にある大きいタワーは大人気で、結構乗ってます。
タワーは比較的大きい方が人気が有るような気がします。

今日、散歩に出たら近所でおまわりさんが取締りをしていました。
多分、運転中の携帯電話のかな?
おまわりさんからちょっと離れたところにパトカーを停めていました。
誰も乗ってないのにエンジンかけっぱなしで・・・
今日は暑いから冷房付けていたのかもしれませんね・・・
でも、誰も乗ってないのならエンジンは切った方が良い様な気がします。
空気が汚れるし、もし誰かが急に乗り込んで強奪したら・・・
(まぁ鍵はかかっていたのかも知れませんが・・・)
無駄なガソリン消費は税金の無駄使いだし。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リルちゃんの帽子素敵です
お洋服とあってますね
私携帯でつかまったことあります(T^T)
しかも取締りじゃなくパトロール中の交番のおまわりさんに・・・・
罰金ちょうど仕事やめて就職活動中でつらかった

キャットタワーいいですね〜
うちは置くスペースないのでなかなか買ってあげれる機会が
ないです
いちごみるく
2009/04/30 20:05
リルちゃんmilkとのコラボなんですね!
めちゃくちゃ可愛くてツボです♪
そしてこの帽子も凄くかわいいらしいです。
こういう帽子大好き。このレディバのビーズが
とってもかわいいくてつみれちゃんのセンスがキラリと
ひかりますね!あぁ〜かわいい。

おまわりさん・・なんなんでしょうね・・
そういうのゆるせなくなります。
エコォオオオ!と怒鳴ってやりたい・・

キャットタワーまた見せてください+*
かこ
2009/04/30 22:38
いちごみるくさん、こんにちは!
昨日のおまわりさん、ちょっと離れた所から観察していたら(暇人・・・)
邪魔な所に車を誘導していたので
一瞬ちょっとし渋滞が起こってしまっていました。
罰金は結構な金額なので辛いですよね・・・

家は猫がたくさんいるので、人間のスペースがなくなりつつあるんですよ。
キャットタワーを1つ買う度に、家具を物置に運び込み
勿体無いなぁと思っても物を捨てる・・・そんな事の繰り返しです。
でも、ニャンコが嬉しそうに上ってくれたりすると
幸せです

つみれ
2009/05/01 12:20
かこちゃん、こんにちは!
ちょっと形はいびつだけれど帽子って案外簡単だよ♪
色んな布で作りたくなるよね。
ビーズは色々あるから、これからはドール服なんかに組み合わせてみたいなぁって思ってるんだ。
ビーズだけではなくて、レース編みや毛糸とか色んな素材を使ってみたいわ。

そうだよね〜、
役所とかは経費節減・・・とか一応言ってるけれど
警察では「エコ」とかって関係なさそうだよね。
(実際のところはわからないけれど)
暑い日にガスを発生させているのはやっぱりいけないわ!!!

キャットタワー、チィちゃんが乗るようになったら
写真撮るね〜
つみれ
2009/05/01 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
日差しが強いから choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる