choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もう1枚!

<<   作成日時 : 2009/04/28 13:41   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

布違いでワンピースをもう1枚作りました。
画像

上の部分は、デニム(薄い生地)です。
なんだかベストみたいに見えるね。
スカート部分のプリント布がさわやかで今の季節に良いなぁって思いました。
画像

モデルさんは、リルハート。
ピンクのほっぺが可愛くて大好きなブライスです。
画像

茶色の瞳にすると、すごく普通?っぽい感じですが
そんな普通のリルって可愛いなぁ。

昨日からキィーちゃんはご飯食べる時だけゲージの中に入ってもらっています。
なんとなく可哀想な感じもしないではないのですが
他の子がお薬ご飯を食べようとするのでしょうがないなぁ・・・


気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。つみれさん。
わー、可愛いワンピですね。デニムなのがおしゃれよ。
うちのリルハートですが1回も箱から出した事が
ないのですよ。勿体無くて出せないのです。
なのでつみれさんの所で見れて嬉しいです。

キィーちゃんはちゃんと薬を飲んでくれて
良いですね。(粉の?)
うちの猫は液体の薬を貰ったんですが
飲ませるのが困難でしたよ。
何とか飲みやすいようにして欲しいものです。
リデル
2009/04/29 13:34
きゃぁ♪ベストのようなデニムの濃い色と
淡いスカート部分のニュアンスが
とーってもかわいいらしいですね♪
リルハートちゃん。とってもかわいい〜!
私こういう子に弱いんです・・

キィーちゃんお薬ちゃんと飲んでるんですね!
いいこちゃんですね♪
私の友人の猫ちゃんも尿の方でひっかかっているようです。
薬を飲んでくれないと苦労してました・・
さすがキィーちゃんいいこちゃん♪
そしてつみれちゃんご苦労様です!
かこ
2009/04/29 23:56
リデルさん、おはようございます!
観てくださってありがとうございます。
実はこの布も前の日の黄色プリントの布も以前にリデルさんに頂いたものなのです
本当に可愛いのばかりで創作意欲がメラメラしています!
リルハートはとても可愛い顔していますね。
あの大きなケースはちょっと置き場所に困っていますが・・・

キィーちゃんの薬、少量のc/dの缶に混ぜ込んでなんとか食べさせています。
錠剤なんだけれど、多少砕いているの。
液体って難しいですね。
スポイトで飲ませるとか?すごく嫌がりそうだわ。
人間と違って動物は飲ませるのが大変だから
喜んで飲んでくれるような薬の開発を希望だよね。
つみれ
2009/04/30 09:34
かこちゃん、おはようございます!
リルはお洋服のミルクコラボブライスなので
なんとなくかこちゃんちのミルクちゃんを思ってしまったり
ピンクのほっぺが可愛くてお気に入りなの。

キィーちゃん、かこちゃに「いいこ」って言ってもらって喜んでいるわ猫はあまりお水を飲まないせいか尿関係の病気が多いね。
家でもキィーちゃんほど悪くはなってないけれど
チィちゃんもタッちゃんもタケちゃんもヤワラちゃんも膀胱炎になった事があるので、トイレチェックは真剣よ。
もっと動物がストレスなく飲める薬が出来ればいいね。
つみれ
2009/04/30 09:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう1枚! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる