choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 猫つながり・・・

<<   作成日時 : 2009/04/02 11:26   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

一足早く我が家に来ていたチェシャ猫さんとご対面のネロミン。
画像

同じ猫でもテイストは違いますね。
家にはミャオミンもいるのですが、巨大なキャットタワーの後ろに置いてある棚に眠っているので・・・出せない。

フェリシモのコサージュキットで作った物です。
画像

これは、パープルカラーの春らしいコサージュ。
針と糸は殆ど使わないで手芸用接着剤を使いました。
手がとてもベタベタしてしまいました。
簡単なようで形を作るのが結構難しかったかも。

この間、親の病院の待合室で暇だったので雑誌をパラパラめくっていたら
「似ている同士」みたいな記事が載っていました。
例えば、田中真紀子さんと、「あたしんち」のおかん・・・とか
石波大臣と「おぼちゃまくん」とか、比較写真(絵)も載っていてへぇ〜って頷ける感じでした。

ちなみに麻生総理と似てるのは「やかん」でした。
やかんの写真と比較されてました・・・プッ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
プチブライスって可愛いですね。
いつも見ていて欲しいな〜って思うんですけど
なかなか買うきっかけが無いんです。
でも、一度買ったらはまりそう・・・。
千花
2009/04/02 17:54
千花さん、おはようございます!
初めて千花さんの作品を拝見した時、
すごく可愛らしくてプチっ子サイズのお人形さんで遊んだら
ピッタリだなぁって思いました♪
お菓子のお家で、ヘンゼルとグレーテルごっことか!
想像は色々広がってしまいますね。
そう、そうなのです・・・1人買うとあの子もこの子もみたいに
増えて増えて・・・
つみれ
2009/04/03 09:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
猫つながり・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる