choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あみぐるみ

<<   作成日時 : 2009/04/26 16:41   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

フェリシモのかぎ針編みのキット「あみぐるみ」です。
画像

初めてのあみぐるみです。
目数を間違えたり、訳わからなくなった部分も有りますが
なんとかかんとか完成!
出来てみると結構素朴な感じで密かに気に入ってしまいました。
これで一応家に有るフェリシモのかぎ針編みのキットは終わったかな?
新しいキットに取り掛かる時、いつもワクワクするよりもなぜか
面倒そう・・・とか、難しそう・・・とか後ろ向きな気持ちで作り始めますが
終わってみると面白かった!また何か作りたい!に変わっています。

キィーちゃんの薬飲ませに悪戦苦闘しています・・・
一日中、考えているのは薬をどうやって飲ませるか?
ご飯はどうすれば食べてもらえるか?です。
正直、人間のご飯の事なんて頭から抜けてしまっている感じです。

あ〜、人間のご飯作るの面倒だなぁ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントと気持ち玉ありがとうございました
クマちゃん可愛いですね
私もフェリシモのかぎ針やりました!!

うちも投薬中のこが2匹います
投薬、本当大変ですよね
病院の先生はバターとかマーガリン
動物用の栄養剤に混ぜて歯に塗りつける
とか上あごに擦り付けるとかいってましたが。。。
猫チャンがわに負担掛けずに飲ます方法あるといいですよね



いちごみるく
2009/04/26 17:33
いちごみるくさん、こんにちは!
コメント気持ち玉をありがとうございます〜
いちごみるくさんのブログで拝見したビーズの編みこみも面白そうですね。
多分、私にはまだ難しそうですが、良いなぁって思ってしまいました。

猫ちゃんの投薬、本当に泣けてきますね
今日、上手くいった事が次も上手くいく訳じゃなかったり・・・
ニャンコの方がうわてかも!?
あの手、この手で毎日を乗り越えるって感じですね〜

家も多頭飼いなので、2匹の猫ちゃんの投薬って
とっても大変だってわかります〜
飲んで欲しい子が飲まないのに、元気な子が飲もうとしたり・・・
本当に泣きたくなってしまったりします。
お互い頑張りましょうね♪
つみれ
2009/04/27 13:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
あみぐるみ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる