choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS まだだった・・・

<<   作成日時 : 2009/04/25 10:45   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日、猫のキィーちゃんのおしっこの検査に行ってきました。
実は水曜日に行く予定だったのですが、
採るのに失敗してしまって・・・行けませんでした。
散々待って待望のトイレタイムになりサッとおしっこ採取スコップを差し込んだら
あらら、全く入っていませんでした。

回を重ねる事に上手になるどころか、難しくなっています・・・
検査結果もあまり良く有りませんでした。
まだ結晶結石がジャリジャリ出てるので処方食をc/d(結晶を予防する)からs/d(結晶を溶かす)に変える事になってしまいました。
s/dはあまり好きではないみたいなのでなかなか難しいです。
そしてお薬も変わったので飲ませるのが大変になりそうです。

キィーちゃんはちょうど昨年の今頃、緊急入院したので
この時期が一番調子が悪くなってしまうのかもしれません。
人間も今くらいは体調を崩しやすいですものね。

昨年、入院させていた頃の事を思い出すと可哀想で涙が出てしまいます。
もう入院させたりしないように頑張らなくちゃ。
画像

キィーちゃん(黒猫)はお兄ちゃんお姉ちゃんが大好きです。
今日はタケ姉ちゃんとくっついて寝ています。

クサナギくん、大騒ぎになってしまいましたね。
本人が恥ずかしかっただけで、そんなに犯人扱いする事はないんじゃないかな。
酔っ払って記者会見した大臣の方がよっぽど・・・
つい調子にのって酔っ払っちゃってってある事だから最低じゃないと思うなぁ。
私はグループの中でもクサナギくんは好きな方なので早く復帰してもらいたいです。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれちゃん凄く大変そうですが大丈夫でしょうか?
お父様の看病もキィーちゃんの看病も
いろいろなことを思うとがんばらなくちゃって思うと思いますが
全部抱え込まずにしてくださいね。

草なぎくん私も同感です。
確かにいけないというか迷惑なことはしましたが
議員さんのインタービューにはちょっとイラだちました。
ちょと笑いながら最低なやつだというデジタル放送担当の
議員さんあなたはどれだけ偉いの?といいそうになりました・・
かこ
2009/04/26 23:12
かこちゃん、こんにちは!
いつも励ましてくださってありがと〜
キィーちゃんの病状、落ち着いていた期間が長かったので
ちょっとショックだったけれど、元気出さないとね。

お酒飲んで運転したり、
女性を襲ったって言うのなら最低だけれど
ふんぞり返って偉そうに言う議員さん、
ああ言う発言を考えなしに言う人が大臣とかになってるのは
どうかしらね〜(辛口)だよね。



つみれ
2009/04/27 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
まだだった・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる