choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヴィスマッシュ

<<   作成日時 : 2009/04/16 14:47   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

今日も暑い!今、室温27度です。
4月ってこんなに暑かったっけ?
画像

久しぶりにヴィスマッシュさんです。
そばかすっこのブライスは家ではこの子だけだったかな?
(誰が居るのか忘れてる・・・)
ピンクの都忘れも咲きました。
画像

画像

このくらいの髪の長さだとつい2テールにしてみたくなります。

この間放送していた映画「レッドクリフ」面白かったです!
昨日、やっと録画していたものを見たのですが
私としては珍しく一気に全部観てしまいました。

金城武さんの諸葛孔明、知性的でちょっとユーモアがあって良かったなぁ。
後、妙に気に入ったキャラは関羽です。
関羽が戦いの場面で登場する時、味方の盾の中からサッと出てきて・・・!
あの登場がすごく印象的でした。

現在公開中の2も早く観たいです(私の場合はテレビで)。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今晩は。
私もレッドクリフ録画しました。まだ見てないけど。
下記のヤフーアニメで「三国志」全話無料で見ました。
こちらもすっごく面白かったです。
http://streaming.yahoo.co.jp/playlist-qvQQwTO_Fwgkt.Oqli9A9_69b3HQvg--?myp0=list&myp1=lid576460752303947150
千花
2009/04/16 19:31
おはよ〜♪
そうそう、暑いよねぇ・・・まだ4月だよ。
レッドクリフ、私も見ました。
ジョン・ウー監督って、戦闘シーンの撮り方が上手いよね、迫力あったわ。

プチブラの靴って、売ってるんだね、知らなかったわ。
靴って、重要アイテムだよね。
私も、買お!
らも
2009/04/17 07:05
千花さん、こんにちは!
最近映画(長いドラマとかも)とか集中して
観たりする事がなかった私ですが
レッドクリフ久しぶりに魅入ってしまいました。
テンポ良く展開して全然飽きなかったです。
三国志はタイトルくらいしか知りませんでしたが
友情と信頼の物語ですね。
アニメ教えて下さってありがとうございます♪
つみれ
2009/04/17 14:10
らもちゃん、こんにちは!
レッドクリフ面白かったね〜
私は日本の戦国武将ものの合戦のシーンとか苦手で
すぐ飽きてしまうのだけれど、
レッドクリフの戦いのシーンはちっとも飽きなかったわ。
頭脳戦って感じだったり、動きがすごかったものね。

プチブラの靴のセット、随分前に買ったものだから
今は在庫ないお店が多いかも。
新しいのとか出てないのかな?
ネオブライスの靴も高いけれど、プチもこれで1000円くらいは高いと思うから出来れば500円くらいで出ないかな?
つみれ
2009/04/17 14:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヴィスマッシュ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる