choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 和柄のクマさん

<<   作成日時 : 2009/04/10 11:50   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

和柄の布でクマを作りました。
画像

端布が有ったので、「このくらいあれば作れるよね」って思いジョキジョキと切って行くと、
あらっ・・・足の分の布が取れませんでした。
だから、足は別の布を使いましたが和柄同士なのでそんなに違和感はないかな?
画像


この布は縮緬では有りませんが、
縮緬で作ったりするとまた味が有る作品になるんだろうなぁ。
縮緬は端がほつれやすいので大変そうですが・・・
色んな生地を使ってみたいなぁ。

新聞のテレビ欄、番組の順番が変わったのでなんだか観ずらくて・・・
この間、ドリフの全員集合を録画しようとして
間違ってはねとびを録画してしまいました・・・
はねとびも面白いのですが、ドリフが観たかったのでちょっとガッカリ・・・
まぁ、全員集合だからTBSに決まってるんだから間違えた方が悪いんですが。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!とっても奇遇にびっくりw
実は私も今日手芸屋さんに行ってくまを作るキットを
買いたいなぁっと思いうろうろしていたんですよ。
けど今回はやめたのですがw
でも和柄。とってもかわいいですね!さすがです!
かこ
2009/04/10 23:16
かこちゃん、こんにちは〜!
うわぁ〜奇遇だね!
手芸屋さんだとどんなキットが売ってるのかな?
良いのはお値段も結構したりするよね。
手作りのぬいぐるみはちょっとした事で表情が変わるから
面白いよね♪
綿の詰め方でもかなり違う印象になっちゃうね。
家のクマさんはオデブさんだなぁ。

つみれ
2009/04/11 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
和柄のクマさん choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる