choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS プチブライス ネロミン

<<   作成日時 : 2009/04/01 12:05   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

プチブライスのネロミンです。
画像

黒猫ちゃんです
ミルクを飲むのが大好きで、ミャオミンとは仲良しのお友達なんだって。
画像

シックで可愛いワンピースを着ています。
ストレートのプラチナホワイトヘアーの美人にゃん。
画像

プチっこもやっぱり可愛いです♪

気持玉ありがとうございます



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この子も、可愛いね♪
髪の色もおしゃれね。
私は、プチを2人しか持っていないけど、ワンピースを1着作ったきりで、二人とも「着たきりスズメ」状態です。(笑)
小さ過ぎて、縫うのが、しんどいわ〜〜。
でも、帽子は、どの子も似合うと思うわ。
らも
2009/04/01 17:55
らもちゃん、こんにちは!
そうそう小さい子のお洋服は難しいよね〜
袖や襟付けの大変さ(綺麗に出来れば良いんだけれど)を考えると
つい億劫になっちゃうね。
全身着ぐるみは着せ替えする時に髪がクシャクシャになっちゃうけれど
これは被るだけだから色んなお人形に試せそうだよね♪
つみれ
2009/04/02 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
プチブライス ネロミン choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる