choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪を洗いました。

<<   作成日時 : 2009/03/16 14:09   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

ホリーの髪を洗ったり、ちょっとだけお湯パしたりしました。
画像

毛先の絡まりが取れれば良いなぁって思ったのですが、
なかなか手ごわくて・・・
画像

糊で固めたゴワゴワヘアーは、なんとか手触り良くなりましたが
画像

若干パサついている模様。
人間だったら椿油をつけてあげたいかも。
プーはどうするんだろう?

momokoのドレスに着せ替えている途中・・・
うっかりして腕を折ってしまいました。
ポキンですって・・・
人形にはまり始めの私だったら立ち直れないくらいショックを受けたと思いますが
今となっては「ありゃりゃ、これはどこかで腕を調達するかなぁ」くらいな感じでした。
でも、ホリーごめんね。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
湯上りの(笑)ホリーさん、さっぱりした顔してる♪
かなり手強いヘアスタイルですか、お疲れさま(*^^*)
絡まったところは、縮れていることが多いから
切ってしまうのも しかたないと思います。。
人形用のヘアオイルをヤフオクで見ました!
専門店に置いてあるのでは、ないでしょうか?
うちのプリンチはオビツ・ボディです♪
いっそ ホリーさんも仲間入りしませんか?(^▽^;)
ネコノメ
2009/03/16 19:53
ネコノメさん、こんにちは!
湯上りのホリーを乾かす場所がなくて、
キッチンの網棚に裸で乗せておいたら両親がギョッとしたらしいです・・・
夜中に薄暗い中で気が付いた母はきゃ〜って感じで・・・
怖かったらしいです。
毛先はやっぱりカットしなければダメね〜
人形用のヘアオイルってあるんですね!!!
1本あると便利だね♪
オビツはポーズがつけやすくて良いわ。
色が白いから美白肌かな。
つみれ
2009/03/17 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪を洗いました。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる