choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 髪をほどけば・・・

<<   作成日時 : 2009/03/09 14:31   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

プーリップ、ホリーさんのアップヘアーをほどいてみました。
画像

沢山のヘアピンで髪が留まっていました。
しっかり糊?で固めてあったので、1度シャンプーするべきかな?
お湯パした方が良いのかな?

ホリーって言えばティファニーで朝食を・・・
どこかで聞いた話では、原作者はオードリーではなくてマリリン・モンローにしたかったとか。
今となってはオードリー以外考えられないですが
マリリンでも、ちょっと観たかったかも。
画像

今日もフララはブラッツ服。
もうすぐ暖かくなってしまうので、こういうジャケットは着れなくなっちゃうもんね。
画像

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ブラッツのが、着れるのね、知らなかったわ〜♪
ブラッツの服って、雰囲気があって、好きだわ。
よく、お店でも、マジマジ見てしまいます。
それと、ブラッツの小物もいいよね、可愛い♪
らも
2009/03/10 15:32
らもちゃん、こんにちは!
そうそう、ブラッツは服も小物もセンス良いよね〜
マイシーンバービーも良い感じだけれど
ブラッツの方がよりキュートな感じがするかな?
ブラッツ、まだお店に売ってるの?
日本から完全に撤退・・・は寂しいなぁ。
つみれ
2009/03/10 15:45
とうとう ほどいたのね!どのくらい長いのかしら?
つみれさんが どんなアレンジするか、楽しみです♪
今回のフララは おすましさん、よく似合ってる♪
ブラッツは、以前から 欲しいなぁ〜と思ってたの(^▽^;)
おしゃれだし、特に マディソンの顔立ちが好き♪
でもプリプが大所帯で、これ以上 お世話できな〜い!
ネコノメ
2009/03/11 13:16
ネコノメさん、こんにちは〜!
そうなの!!!
とうとうほどいたの♪
ホリーはアップヘアだったからか、ちょっと落ち着いた(老けた)印象が強くて着せたい服のイメージが沸かなかったんだけれど・・・
やっぱりほどいてみると若く見えるね。
もう少しお嬢さん風の服とか着せたいもんだわ。
お人形、これ以上増やすとお世話できないって気持ち、
よく解るわ。
家は完全に普段は荷物って感じにまとめられてる。
そしてたまに光があたる・・・って感じだなぁ。
反省・・・
つみれ
2009/03/12 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
髪をほどけば・・・ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる