choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フララ ブラッツ服2

<<   作成日時 : 2009/03/08 11:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
また フララにブラッツの服を着せてみました。
今日は少しお姉さんな感じ・・・
画像

フラワーモチーフの皮ベルトが可愛いスカート。
画像

蝶のクリップに天然石が付いたヘアアクセサリー。
人間用ですので、ちょっとダルには大きめです。

ダル、色々着せ替えていたらすごく可愛くて楽しくなってしまいました。
もう1人くらい欲しいなぁ。

お部屋が少し片付いてきたら、お人形が欲しい病が徐々に進行してきてしまいました。
調子に乗ってお迎えしないようにしなくちゃ・・・
またすぐに家が悲惨な事になりそうです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
180度イメチェンなくらい、シックな装い♪
こんな雰囲気も ダルに似合うんだ!
ちょっと新鮮な驚きです(*^^*)
コラルのウィッグは、静電気で大変なことに!
フララは落ち着いていますね、何か使ってるの?
ネコノメ
2009/03/09 09:40
ネコノメさん、こんにちは!
ダルっていろんな服が結構似合うね〜♪
ウィッグとかも変えればもっと楽しめるんだろうね。
フララも静電気で髪が立ったりしてるよ。
でも、金髪だからかそんなには目立たないのかもね。
つみれ
2009/03/09 14:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
フララ ブラッツ服2 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる