choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ニッキちゃん着せ替え

<<   作成日時 : 2009/03/05 11:03   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

大雪の予報が出ていましたが、実際には全然降りませんでしたね。
昨日の朝、どんなに積もってしまった?と思って
恐る恐る窓を開けたら拍子抜けしてしまいました。
そして、今日は久しぶりに晴れです。
朝から洗濯(コタツ関係の)掃除など等張り切って済ませちょっとブレイク
ブレイクしながら、ミントニッキちゃんとイナ(ポテトニッキ)ちゃんのお着替えをしてみました。
画像

前からブラッツの服が着れるのでは?と思っていたので試してみました。
トップスは袖があるものはちょっと無理(腕が短い)なのですがノースリとかは着れますね。
画像

長袖もカットソーっぽい素材ならだましだましで着れますね。
スカートはミニ。
パンツはショートパンツならOK。

ブラッツは最近(かなり前から)見かけませんね。
本国ではどうしているのかな?

いつも気持玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉ
可愛いです。
私もブラッツさん2体持っているんで、試してみたいな。
ニッキって意外と合う服がないなと思っていたんです。
ちょっとかまってあげよう

ブラッツはアメリカでは大人気だったようですが、日本では
イマイチでしたね〜。
最近、ヤフオクを覗いてないけど、取り扱ってる業者(方)
さんいるかなぁ〜。
着せ替えセットとかあるといいよね。
くうにゃん
2009/03/05 11:19
くうにゃんちゃん、こんにちは!
ブラッツって日本では人気出なかったけれど服はよく出来てるよね。
小物も可愛かったし。
あのクオリティの物をもの凄い投売り価格で手に入れられて
ラッキーだったけれど、
一方では人気なくて撤退していくのが寂しかったね〜
マイシーンバービーも最近みないし・・・
日本のお子様はお人形で遊ばないのかしら?

ニッキは身体が細いから作るの大変そうな感じがするね・・・
ブラッツ服はレプリカリカちゃんも着れたから
もしかするとレプリカちゃんの服も着れるのかな?
くうにゃんちゃんもブラッツ服、ぜひお試しあれ♪
つみれ
2009/03/05 13:47
つみれさぁ〜ん、こんにちは♪

ニッキ可愛い♪♪
ポテトのニッキちゃん、かっくいいですね〜(*^∇^*)ノ
わたし・・自分でお洋服作ってあげられなかったので
里子に出してしまったんですぅ〜・・・。
凄く後悔しています。
色々な、お洋服を着せて試してあげればよかったなぁ〜。
可愛がられている、ニッキちゃん達幸せそうです♪
NENE
2009/03/05 14:45
意外な同士が、着回し出来るんですね!
とってもバランスが良さそうなのに、
腕が短いなんて、ちょっと不思議です(*^^*)
上の画像は、ふたりとも元気いっぱい!
下は、おすまししているようで、可愛いですね♪
ネコノメ
2009/03/05 18:04
NENEさん、こんにちは!
ふふふ、ポテトちゃんかっくいいですか?
ブラッツ服はハードなアイテムもキュートな感じにデザインされているんで
ニッキちゃん達もお気に入りになりました♪
そう、ニッキちゃんやおでこちゃん達って身体が細いから
リカちゃんサイズとかだとかなり大きい!
だから服調達が難しいよね・・・
ブラッツ服もミニしか着れないのがちょっと・・・ですが
ボトムくらいは自作するかな?
つみれ
2009/03/07 10:21
ネコノメさん、こんにちは!
ブラッツとニッキちゃん!
ほんと全然違うお人形なのに着回しできるって不思議ですよね。
ニッキの腕が短いってよりは、ブラッツが長いのかもね
数年前のブラッツ服だけれど、今日本で流行ってる感じのファッションが
多いので着せ替えするのが楽しいですよ♪
でも、長いボトムやジャケットが着れないのが
残念だわ〜
つみれ
2009/03/07 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
ニッキちゃん着せ替え choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる