choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 三脚

<<   作成日時 : 2009/03/28 13:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

お買い物中に目に留まったデジカメ用三脚。
画像

500円だったので買ってみました。
小さくて軽い!
足はもう少し伸びます。
でも、結構三脚を使うと自由があまり利きませんね・・・
今日は天気も良くないのでなんとも言えませんが、難しいかも。

ブツブツ文句を言いながら、久しぶりにナイトフラワーさんを撮影しました。
画像

画像

家のナイトさんは、前髪が短いかも・・・
元々すごくザンバラで揃えようとしてこんな事に・・・
ナイトさんはブライスさんとしては、せくし〜路線だった筈ですが
家ではなんだか子供っぽい路線に行ってしまいそうです・・・

この間、変な夢をみました。
母親が「バカボン」のパパの格好でトイレ掃除をしている夢でした。
多分・・・パチンコのCMの影響だと思いますが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんにちは〜♪

ほんとう、つみれさんのナイトちゃんは
幼い感じで和風のお洋服が似合って可愛いですね
家のコも、前髪ざんばらさんです。そのままですけど。(0^ー^0)

あの、CMめちゃめちゃ面白いですよね〜
夢に出てきちゃうのも解る気がします。かなり残りますもん。
NENE
2009/03/28 14:29
三脚めちゃくちゃお安いですね!
ぶれずに撮れて私にはよさそう・・
私ぶれぶれ写真になっちゃうのでw
ナイトフラワーさん凄くしっとりした優しい感じが
とってもかわいいらしいですね。前髪もかわいいです!

バカボンのCMの影響でそんな夢を・・
私もよくありますwでも思わず笑っちゃいましたw

今日プレゼントが届きました。
凄くかわいいくてびっくりしちゃいました!!
メールアドレスがわからなくなってしまい
こちらにご報告してしまいすいません・・
かこ
2009/03/28 23:49
NENEさん、おはようございま〜す!
ブライスさんは、
眉がないから前髪が短いとかなり幼い雰囲気になりますよね。
ナイトさんは、
以外にメイクもあっさり(シャドーはグレーだけれど)してるしね♪

ふふふ、あのCMインパクト大ですね。
なぜバカボンのパパなのだ?と言うか
朝丘雪路さんなのだ?
そうそうキャビンアテンダントさん編も笑えますよね♪


つみれ
2009/03/29 10:30
かこちゃん、おはようございま〜す!
三脚、アングルさえ上手くいけばブレないで便利だよね。
しかし、まだ使いこなせてないから・・・難しいよ〜
ナイトさんの前髪おかしくない?
良かった〜かわいいって言ってもらえて♪

無事お届け出来たみたいで良かったです!
報告ありがとう!!!
つみれ
2009/03/29 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
三脚 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる