choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヅラ。

<<   作成日時 : 2009/03/19 15:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ホリーの毛先をカットしました。
いくら切っても切っても絡まるのでドンドンドンドン切ってしまいました。
で、膝くらいになったかな。
これは・・・思ったよりもずっと大変な事になってしまったかも。
こうなったら「やっぱりヅラ?」と思い
家にある唯一のSDサイズ(SDはいないけれど)のヅラをひっぱりだしてちょっと被せてみました。
画像

ホリーは、眉毛が出ていた方が良いかも。
出来ればクルクルゴージャスヘアよりもストレートとかの
お姉さん風が良いような気がします。
色々考えていると楽しいわ♪

昨日のWBCは完全に韓国チームに気迫で負けたような気がしました。
今日のキューバ戦勝って良かった!
イチローが元気がないとやっぱり駄目だね。
明日は再び韓国チームと!

今日も暑いですね。
もうすぐ桜が咲きそうです。
気持玉ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヅラ。 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる