choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/02/20 12:42   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は雨ですね。
明日は車で出かけなくてはいけないので、雪にならなくて良かったです。

頼まれ物の根付やストラップがまだあるので頑張ってせっせっと作り続けています。
アジアンノットの作り方、なんだかすっかり忘れていて
本をひっぱりだして悪戦苦闘です。

画像

今日のでは有りませんが「ちぃちゃん」です。
画像

段々オネムになっていきます。
画像

ちぃちゃんの後ろには、本当はちぃちゃんのベッドが置いてあるのですが
全然使わないので今はお人形用のベッドに・・・
いちごの形で可愛いベッドなんだけどなぁ・・・

気持玉ありがとうございます!
たくさんありがと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
こちらは凄い風になりました。
雪はもう勘弁ですー。
ちぃちゃんはカメラを向けても
ねんねしてくれるので良いですね。
うちの猫はカメラを向けると絶対に寝ません。
寝姿を撮りたいのにー。
リデル
2009/02/20 23:39
リデルさん、こんにちは!
今年は雪が多いですか?
家の方は、まだ積もるような雪は降ってないので良い方だとは
思いますがやっぱり寒いですね。
(年を重ねる度に寒がりになってるのかもね・・・)
リデルさんの白猫ちゃんは、いつも可愛いポーズで撮らせてくれますね。
家は寝ている写真ばかりだから、逆に起きてる写真が撮りたいよ〜

つみれ
2009/02/21 13:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる