choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 勾玉

<<   作成日時 : 2009/02/19 13:52   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

頼まれ物で作った勾玉根付(ストラップ)です。
画像

アメジスト・ローズクォーツ・ブルーレースアゲートです。
紫はおばさんに、
ブルーは従姉妹のお姉さんに
そしてピンクは20歳の女の子にと思って作りました。
色は私の勝手な思い込みでイメージしたので、
実際は誰がどれを取るのかわかりません。
もしかしたら20歳の女の子はピンク選ばないかもね。
画像

こちらは申年生まれの方にプレゼント。
画像

ラピスラズリの勾玉のストラップは自分用。
ラピスと水晶は運がUPする組み合わせらしいです。
これに更にオニキスが加われば最強らしいです。
オニキスが家になくて残念です。

今日、初めて新しいPCからブログを書いています。
1回間違えて消してしまいました・・・・

昨日やっとウィルスチェツクを入れました。
今まで使っていたセキュリティがめちゃくちゃ重くて嫌気が差していたので
動作が軽くてビックリです。
早速ネット!ネット!と思ったら
全然お気に入りのページが記録されてなくてガッカリです。
また1から探さなくちゃ。
まずは自分のブログを探しました・・・

気持玉ありがとうございます


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
勾玉 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる