choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 金魚帯飾り

<<   作成日時 : 2009/02/17 12:36   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

季節外れではありますが、
瑪瑙(めのう)の金魚で帯飾りを作りました。
画像

金魚って言うとやっぱり夏ですね。
画像

この金魚は出目金さん。

そういえば「赤なのになぜ金魚って言うの?」って質問がこの間新聞に載っていたような気がします。
時間がなくて読みませんでしたが
確かになんででしょう???

G7ちぐはぐ会見。
ありゃなんですか???
あれが世界に配信されたと思うと身内でもないのに恥ずかしかったです。
あれって、酔ってるんですよね?
だって私が酔っ払った時とそっくりでしたから・・・・
(今は飲まないので酔いません。)

最近(いつも)、聞き間違いが多いです。

還付金→パンプキン
帯状疱疹→西行法師
こう不景気→幸福駅

人の話を身を入れて全く聞いてない証拠かも・・・



気持玉押してくださりありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金魚帯飾り choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる