choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 落ち着かない

<<   作成日時 : 2009/01/23 12:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今週の初めに、今年初のキィーちゃんのおしっこ検査に行こうと思って
動物病院の先生に電話をしたら、
体調不良でお休みでした。
この時期だから、インフルエンザかな?
風邪かなぁ?
次の日も電話をしてみようかなって思いましたが、インフルエンザとかだともう少しかかりそうなので
思い切って来週に延ばす事にしました。
しかし1ヶ月に1回の検査が終わるまでは、なんか心ここにあらず・・・って感じで落ち着きませんね・・・
先生、早く良くなってね。
画像


今日、通販で注文したお店から
「払い込み期限が過ぎましたのでキャンセルさせていただきます」と言うメールが来ました。
おいおい、5日前に払ってるぞ!
手数料がかかってしまいましたが、セブンイレブン払いにして
わざわざ払い込み票をプリントして・・・払ってきたのに。
まぁ、領収書は手元にあるので、大丈夫だと思いますが
ちょっとカチンと来ますねぇ・・・

こんな事でカチンと来るのは、今、心が落ち着かないからなんだろうなぁ。
来週はキィーちゃんの検査も無事に済んでハレバレしてるといいなぁ。

気持ち玉、ありがとうございます〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
つみれさん、こんばんは〜☆

それは、気が気ではないですね・・・。
カチンとなっちゃう気持ちよくわかります
検査が無事終わって、心配ごとがなくなるとと良いでね♪

ニッキの眠ったお顔が可愛いです。
起こしたら、可愛そうって思っちゃうくらいに。
わたしも、ニッキ可愛がりたいな。
NENE
2009/01/23 22:26
その気持ち痛いほどわかります・・
お医者さんが体調不良だなんて。患者の身にも
なってもらいたいものですよね・・。
早く体調がよくなってキィーちゃんの
検査が無事終わりますように。

そのお店ひどいですよね・・
私は注文したのに商品がずっと届かなかったことがあります。
いやな気分になりますよね。。
かこ
2009/01/23 22:49
気にかかって、心配になっちゃいますね!
違う病院へ行きたくなるけど、
検査方法が違ったりすると、意味なしだし。。
先生の早期回復を 私もお祈りします

いえいえ、普通の状態でも、他人の私でも
カチンっと来ます( ̄へ  ̄ 凸
お詫びメールと速達扱いにして欲しいです
ネコノメ
2009/01/24 10:32
NENEさん、こんにちは!

通販、荷物届きました!
「ご入金ありがとうございます♪」って音符マーク付きで
メールが来た時はちょっとズッコケましたが・・・
お店も悪気はないかも知れませんが
そこではもう買わないわ・・・です。

キィーちゃんの方も明日くらいに病院に連絡してみます。
きっと先生も元気になったんじゃないかなぁ〜。
とりあえず、キィーも元気なのできっと大丈夫だと思います
今年はまだドール服を作ってないので、まずはニッキちゃん達に
作ってあげようと思ってます。
ふふふ、お揃いのパジャマも良いね〜
つみれ
2009/01/25 10:38
かこちゃん、こんにちは!
心配してくださってありがと〜
キィーちゃん、今、元気いっぱいだから
きっと良い結果が出ると思うの!
明後日くらいに病院に行く予定なんだ

ホントだね〜
荷物が届かないと不安になるね。
お金払ったのに来ないと、詐欺にあったのかと思うよね・・・
こちらは詐欺られたかと青くなったり、疑われ(大げさだけど)て頭に来て赤くなったりしてるのに、お店の方から「ご入金ありがとうございます♪」ってメールが来たよ。
なんか軽い感じで再度カチンと来たわ!
通販は便利だけれど、不安もあるねぇ。
つみれ
2009/01/25 10:46
ネコノメさん、こんにちは!
そうそう
せっかく見つけた良い先生だから元気になって欲しいんですよね〜
この先生に出逢うまで、色んな先生を渡り歩いてしまったのが
キィーちゃんの病気を長引かせてしまった原因の1つじゃないかと思っているので・・・来週は先生がいらっしゃると良いなぁ。

お詫びメールは来るには来たんですが
妙に明るいと言うか軽い感じがしました。
「ご入金ありがとうございます♪長らくお待たせしてしまって申し訳ありません!」って・・・。
まぁ、おかしくはないかも知れませんがこちらは青くなったり赤くなったりしていたので拍子抜けです・・・。
それに、配送指定時間に来なかったし(これは配送会社の問題だと思いますが・・・)このお店では買い物しないわ
つみれ
2009/01/25 10:56
払っているのに、払ってないなんて、本当にカチンときますね。
私も、この間、市役所から、保険料未払いのお知らせなるものを受け取りました。即、市役所に電話して、納得してもらいましたが、携帯で電話したし・・・細かいこと言うようだけど、電話代もかかっているんだよぉ。

前記事の着物・・・素敵♪
着物っていいよね。
娘は、初釜で着物着た時、足にスパッツを履いて行きました。
とっても、暖かかったようです。バレないしね。(笑)
足袋の作り方って、どっかで見たから、きっと作れるんだと思うわ。
確か、ハンカチか何かで作るみたいだったけど。
和柄の足袋って、最近、お店でも売っているよね。
らも
2009/01/25 13:48
らもちゃん、こんにちは!
保険料未払い扱いされるとは!?
カチンを通り越して青くなってしまいますね!!!
こういう間違いってハッキリ決着が付くまでイライラしたりして
時間も精神的にもダメージが大きいよね。
もちろん電話代だって大きなダメージだわ。
だってこちらは悪くないんだもんね・・・
未払いなんてお知らせを出す前にもう1度確認したら良いんじゃないのって言いたい!言いたい!
私の場合はもうそのお店で買い物しないから良いけれど、
市役所とは終わりって訳にいかないものね。
これからも間違いがあるかもしれないから注意だね。

そうかぁ、着物にスパッツね。
寒いのを我慢していると、着物が憂鬱なものになっちゃうものね。
臨機応変で快適に着れるのがベストだね〜
足袋の作り方が載ってる本を後日見つけて買ったの♪
ミシンで作れるんだって!
全く手をつけてないんだけれど、簡単に出来れば嬉しいよね。
つみれ
2009/01/26 12:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
落ち着かない choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる