choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS でこニキシューズ

<<   作成日時 : 2009/01/11 12:33   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今年初めての雨(雪?)が降りましたね。
連日火災のニュースが流れていると、雨も必要だなぁって改めて思いました。
しかし、天気が悪いとニャンコ達はあまりお昼ねしてくれません。
なんとなく機嫌も悪くて(特にキィーちゃんが)パソコンのキーボードに乗って降りてくれないので
触れないです・・・
今年もやっぱり我が家はキィーちゃん待ちです。
ニッキちゃんを買った時に、靴のセットも買いました。
画像

画像

ぶっちゃけこの3足で¥1680くらいって高いね〜
でも、おしゃれは足元からなので、靴があるとないとでは全然コーディネートが違うので
思い切って買ってみました。
他に履ける靴ってないのかなぁ。
クオリティが高ければある程度値段が高くてもまぁ許せるかも・・・
画像

またバッグチャームを作りました。
バラが結構あるのでなんか使えないかなぁ〜って思ったので。
私が持ってるバッグの色は黒・茶なのであまり映えないのが残念です。
これだったらベージュとかが良いかもなぁ。

私とは関係有りませんが、安○祐美ちゃんが離婚されましたね。
やっぱり・・・って感じです。
お笑いは結構好きな方ですが、スピー○ワゴンさんって実はあんまり・・・。
ダンナさんじゃない方の人もちょっとねぇ・・・
祐美ちゃんは演技力があるので、これから女優さんとして良い仕事が来るといいなぁと思います。

やっと昨日洗面台が治りました。
新しいのを設置してもらったので綺麗になって嬉しい。
家中、治したいところだらけです・・・が、なかなか資金がないので
自力でなんとか出来るところは自力でやろうかなぁ。

気持ち玉ありがとうございます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ!凄くころんとした可愛いらしい
靴のセットですね。この3足があればどんなお洋服にも
あわせられますね!ブーツにスニーカーにパンプスだし♪

このチャームもまた・・可愛いです。
この楕円のメタルパーツの使い方が
私には考えられずにいたのですが
なるほど!こうやって使うのいいですね!
さすがつみれちゃんです〜♪

洗面台なおったんですね!よかったです〜♪
かこ
2009/01/11 23:05
かこちゃん、おはよ〜
靴はお得な感じはしないんだけれど、
やっぱり可愛いよね♪
いろんな種類があって良かったわ。

わぁ、ありがとう!
円のパーツって難しいよね。
ペンダントとかにも何とか出来ないかな?

洗面台治ったんだけれど、実は後日水漏れがあって
昨日また治してもらったんだ・・・
なんかね、古いパイプが台が落ちた時の衝撃で割れていたんだって!?
また追加でお金がかかった・・・
新年早々ねぇ〜
つみれ
2009/01/13 09:00
まぁ〜るい、可愛いい靴ね(*^^*)
こんな靴を履く足は どんなか見に行っちゃった(笑)
でこニキちゃんは、胴体は共通なのかしら?
靴は 自作できないから、言いなりの値段ね〜

このチャームもロマンチック♪
冬場は金色が好き(*^^*) 銀だと寒くって!(笑)
薔薇の香りがただよってきそうで、とっても素敵♪
ネコノメ
2009/01/13 12:33
ネコノメさん、こんにちは!
でこニキちゃん、実まだ着せ替えってした事がないんだけれど
サイズは同じくらいかなぁ。
ニキちゃんにしっぽがあるのが違うところかな。
ホントね〜、靴は自作できない(特にこんな小さいのは難しいものね)からね〜
3足1000円でも高いよね・・・

金色って、素肌に直接付けるとちょっとバブリーかも!
(多分、デザインとつける人による)
頭の中にちょっと前の野球選手ファッションが浮かんでしまった・・・
つみれ
2009/01/14 11:46
おはようございます。
でこニキはリカちゃんの園児用の靴で履けるのがありますよ。
個体差で大きめなのを柔らかくして(^^;履かせるとはけます。
あと、シルバニアの靴も履けたと思いました。
私もこの靴セットを買いましたが、でこニキって持っていて満足しちゃって着せ替えとかしてません。
ポテトなんて箱入り放置中です。
早くお顔を見たいです。

チャーム。華やかで素敵です。
ドールアクセサリーに使えないかなー(笑)
りるぐれ
2009/01/16 08:00
りるぐれさん、おはようございます〜!
へぇ〜、でこニキちゃんも園児の靴が履けたりするのね!
さすがりるぐれさん!!!

そういえばミントのニッキちゃんの靴と比べると、ポテトちゃんの靴は
ちょっと可哀想ですね。
私も、持ってるだけで満足ドールがいっぱいで・・・
今年は、でこニキちゃんに力を入れて可愛がってあげられればと思います。
(4人になったから・・・)

ふふふ、私もアクセサリーを見ると「これドールに使えないかな?」って
思ってしまいますよ♪
自分には派手で使えなくてもドールだったら似合うものね。
つみれ
2009/01/17 10:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
でこニキシューズ choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる