choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ビーズ福袋

<<   作成日時 : 2009/01/08 11:10   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日、パーツクラブのビーズ福袋が届きました。
ジャ〜ン
画像

去年は2000円の買ったのですが、今年は3000円にしました。
そうだなぁ、確かに去年の方が内容は充実していたかもしれません。
が、3000円でこれだけ入っていれば大満足
最近、ビーズ作りからちょっと遠のいていましたが、
沢山のパーツを見ると創作意欲がメラメラと・・・
寝る前にちょっとだけ・・・と思って作り始めたら
寝るのが遅くなってしまいました。
画像

家にあったパーツも使ってバッグチャームを作りました。
画像

今日はブライスさんと2ショットです。
そして、かこちゃんから頂いたドレスをイナちゃんに着せてみました。
画像

表情までお姫様のようです

かこちゃん、ありがとう〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ、つみれさんが燃えている〜!
これは新作発表の前ぶれかしらん?
と、思ったら 素敵なチャームが出来ましたねy(^ー^)y
この後、どんなアクセが出来るのかしら、わくわく♪
・・手前の イカのクンセイみたいなのは何??
ニッキちゃん、おすまし貴婦人ね(*^^*)
ネコノメ
2009/01/08 21:15
そういってもらってよかったです。
なんだか去年よりボリューム感が少ないと
あちこちブログで見るので不安でした・・
本当にごめんなさいです。

でも!さっそくの新作ステキです
あぁ〜私もがんばらなくちゃぁー

そして私なんかの洋服をイナちゃんまで着てくださり
どうもありがとうございます!
袖のフリルがちょっと下にもたがっちゃてて
ごめんなさいです・・
かこ
2009/01/09 00:30
ネコノメさん、おはようございます〜!
キィーちゃんがお昼寝してくれなくてなかなかPCに向かえなくて・・・
今、やっと触れたわ・・・
そうそう真っ白なイカのくんせいね・・・
(ちゃうちゃう)
笑った!笑った!ネコノメさん、やっぱ良いわ〜
やっぱナイスだわ〜
ちなみにプラパーツみたいだけどね。
何に使うのかは今のところ謎なんだ。
やっぱり大振りアクセかな?
つみれ
2009/01/11 09:54
かこちゃん、おはようございます〜!
寒いとキィーちゃんが熟睡してくれないのでPCに触れなくて
(キーボードに乗るので)遅くなってしまって
ビーズ自体は家に沢山有るので、アクセントに使えそうなパーツとか
金具って助かるんだよね〜
去年と比べると・・・だけれど、3000円でこれだけ入っていれば
お得よ〜ありがとう
うんうん、創作意欲が沸いたら早速作ろうね♪
かこちゃんの作品も楽しみにしてるね。
ニットドレスとっても可愛いよ。
シルエットがすごく綺麗だと思うよ〜
本当にありがとう!!!
つみれ
2009/01/11 10:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビーズ福袋 choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる