choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ドール到着!

<<   作成日時 : 2009/01/05 13:01   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

わ〜い、今年初(去年ラストなのかもですが)ドールが今、到着しました!
画像

ポテトのニッキちゃんです。
画像

去年あたりはニッキちゃんってなかなか買えなかったような記憶がありますが
今は結構買いやすくなったのかな?
アマゾンで定価より安くなってましたからあんまり人気がないのかな?

でも秋色カントリードレスが素朴で可愛いです。
茶トラの模様がとても可愛いです。
画像

家で初めて育てた猫のイナちゃんです。
家で仔猫から育てたのはイナちゃんだけ。(後のコは大人になってから保護した)
猫の可愛さを教えてくれたのもイナちゃんでした。
亡くなってから7年くらい経ちますが、いつも一緒に居るような気がします。

イナちゃんは男の子でしたが、このニッキちゃんはイナちゃんと言う名前にしようと思います。
猫のイナちゃんは、男の子(クドイですが)でしたがドレスも着せたいと思います・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ポテト・ニッキだったのね
いまのロンパースがあっさり系の服(笑)なので、
(でも、後ろ姿はフリフリで可愛い)
買うなら、このバージョンが良いな〜と思ってました
意外と大きいそうですね、誰かと2ショットをお願いします!
イナちゃんの甘えっこポーズは可愛いな♪
この色柄(笑)のネコさんも 大好きです!
女の子の(笑)ポテト・イナ・ニッキちゃんの
ドレス姿も 楽しみにしています(*^▽^*)ノ
ネコノメ
2009/01/05 15:00
ネコノメさん
ふふふ、初ドールはポテトちゃんだったのですよ♪
2ショットネコノメさん用ならプリプちゃんとが良いかな?
身体自体はそんなに大きくないんだけれど頭は大きめですね。
目も大きいね。

フリフリドレス姿にされたらイナちゃんもずいぶんビックリする事だわ。
バレリーナとか作れないけれど可愛いかもね。
つみれ
2009/01/06 12:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドール到着! choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる