choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲイ・パリジェンヌバービー

<<   作成日時 : 2008/12/20 13:31   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2002年発売の「ゲイ・パリジェンヌバービー」です。
これも復刻版です。
画像

紺の水玉のワンピース。
スカートの部分がバルーンになっていて可愛いです。
流行ってめぐってくるんですね。
画像
お顔は結構キツメですが、バービーに愛らしさはあまり求めていないのでとても好きな顔です。
画像

ベールは頭に糸で縫いつけてあるので外せない・・・です。
ワンピの後ろはファスナーになっています。

今年はお人形、買えませんでしたが
来年発売になるバービー、復刻版のジュリアと赤毛のツイストターンとスーパースターフェイスが欲しいです。
・・・貯金・貯金・貯金
ジュリアは特に欲しいかな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キィーちゃんのおしっこは大丈夫でしたか?
ちょっと心配なので今更のコメすいません・・
このバービーちゃんあまりみないお顔ですね。
凄く大人な女性な感じがします!

先日はプレ企画にご応募ありがとうございました。
お手数ですが私のアメブロのメールBOXに
メールをお願いいたします。
かこ
2008/12/21 22:33
かこちゃん、こんにちは!
キィーちゃんの事、心配してくださってありがとう!!!
相変わらずペーハー高めなんだけれど、
結晶・結石はないのでまぁまぁな感じかな。
でも、結晶・結石がないと言う事はとても良い事だよね♪
これで今年の検査は終わって来年までちょっとゆっくり出来そうよ。
かこちゃん、いつも本当にありがとうね!

リカちゃんなら、初代さん。
ジェニーちゃんなら旧ジェニーちゃん。
このバービーちゃんも比較的初期にに発売された頃の顔みたいなんだよね。
時代にあわせてお人形の顔は変わるけれど初期顔ってみんな良い顔してるような気がするわ。
このバービーちゃんの顔では小さい女の子達にはちょっと怖いかな?

わ!わ!わ!かこちゃんのブログ観て思わずひっくりかえりそうに!!!
わ〜、私ってクジ運相当悪いのに〜きゃぁ〜ありがとう
お言葉に甘えて飛んで行きます
つみれ
2008/12/22 11:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲイ・パリジェンヌバービー choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる