choco 日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 待ってます

<<   作成日時 : 2008/12/18 13:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今、キィーちゃんのおしっこの検査に行こうとして出るのを待ってる所です。
しかし、本人ぐっすり眠っているので起きるのは3時頃かな?
で、それからおしっこかな?
フェイントかけられて2時頃かもしれないし・・・目が離せません

よく年末に漢字1文字でその年を言い表す・・・なんて事をしていますが、
私にとっては今年は「待」(待つ)でした。
本当は「尿」かも知れませんが、それじゃちょっとね・・・
画像

バービーの箱のイラストって可愛い。
画像

画像

バービーのコレクタブルは遊ぶと言うよりは箱のままコレクションしたり、
箱のまま飾っておくのに良さそうな感じですね。
服とかも、乱れないように縫いつけられていたりして、出して遊ぶのが大変です。

話は変わりますが、最近ベーグルにはまっています・・・
(別に流行ってないと思いますが・・・)冷凍になってるベーグルを通販で買って毎日暖めて食べています。
歯ごたえモチモチ感が癖になってます。

モチといえばお正月ののし餅・・・どうしようかな?
あれって切るのが大変そう。
前は親がやっていましたが、最近は力がないので出来そうもないから私が切るかな?
切り餅とはまた違った美味しさがあるんですよね。
お雑煮にあうし

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
待ってます choco 日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる